※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

福井、滋賀で子連れで行けるどこかオススメのランチやカフェがあったら…

福井、滋賀で子連れで行けるどこかオススメのランチやカフェがあったら教えていただきたいです!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

滋賀のどのあたりに行かれますか?😊

• あや

あや

福井の嶺南に在住なので、できたら滋賀でも近場がいいんですけど、遠い近い関係なしに滋賀でいいとこってありますかー?☺️

• 3月24日
こゆん

福井、滋賀ということは滋賀なら北部辺りに行かれるのかな?

福井は分からないのですが、
滋賀の高島市には子連れでいけるお店たくさんありますよ(o^^o)

美松というお店は、座敷があり、ランチもとっても美味しいです♪
大好きなお店で何度も行ってます!
個室もありますが、2テーブルあるので、他のお客さんと同じになることもありますが、大体子連れなので、気軽です♪
オムツ替えスペースもあります。

あとは、来風というお店も、二階に座敷の個室があります!
ちゃんとした個室で、バンボ等もありますよ!
ご飯も美味しいです。

森のカフェというお店も、個室があり、端に小さいですがおもちゃや絵本のあるキッズスペースや、子供椅子があります。
座敷ではないので、まだねんねの赤ちゃんだとシンドイかもですが、お座り出来るのなら、キッズスペースに座らせると良いかもです。でも、歩けるようになってからのがオススメです。
でも、ご飯もスイーツもめちゃくちゃ美味しくてオススメです!!

ソラノネ食堂は、個室はありませんが、座敷があり、おもちゃや子供椅子もあります(o^^o)
自然の中にあり、お外で遊ばせてるママさんも多いです!
人気のお店なので、土日だとオープン前には行っておかないと待たないといかないかもです💦

高島市は子連れで行ける店たくさんで好きです♪
子連れランチ出来るお店開拓中です(o^^o)笑

• こゆん

こゆん

森のカフェ→カフェ森の木
    の間違いです💦

• 3月24日
  • あや

あや

たくさん教えていただいてありがとうございます😣💦
    ちょっと出かけたいなってときによく滋賀に行ってて、子連れでいいとこないかなって探してました☺️
    高島市にたくさんあるんですねー!
    また行ってみます😆👍🏻

• 3月24日