※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manari
妊活

排卵検査薬で濃い陽性が出たら排卵が確認される可能性があります。高温期は微妙な2層になっているが、正しい排卵かは不明です。

排卵検査薬で濃い陽性が出ればきちんと排卵されるってことですか?
翌日は濃い目の陰性って感じでした!
高温期がいつもより上がり方が低めで一応2層にはなってますが、微妙なため質問させていただきました!

コメント

natsu

臨床検査技師です。
このような検査をする事がありますが、検査薬は定められた時間内の判定になるので、その時の写真と比べないと分かりません(>_<)
時間が経つと陰性だったものが陽転してしまう事も多々あります。
この写真では判断出来ませんが、時間内に陽性になったのであれば、排卵はされているのだと思われます。

• manari

manari

この写真はその時のものなので、排卵はされているということなのですね?
    安心しました!
    ありがとうございます😊

• 3月24日
ゆいママ

朝1番の尿ではかると正確ですよ!

• manari

manari

妊娠検査薬は朝一番がいいけど、排卵検査薬は朝一番はあまり良くないと聞きました…💦

• 3月24日