※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

サッカーが好きすぎて社会人チームに2つも入ってるんです。しかもJリー…

サッカーが好きすぎて社会人チームに2つも入ってるんです。しかもJリーグも観に行くのが好きで…
サッカーしたり観に行くのに休日毎週のように行ってるんですが半日いない時もあればほとんど1日いない時も…
いないって分かるとついイライラしてしまいます(´・ω・`)
心が狭いのかな?

コメント

みは

私3ヶ月からJリーグの試合連れてってますよ!笑

それはおいといて、家族の時間を作ってほしいのは当たり前だと思います😥
狭くないです!

• さとう

さとう

早いですね!観るの外だから寒いかなとか途中で泣いてグズらないかなって考えて諦めてしまいました(´・ω・`)

やっぱみんな同じ気持ちなんですね😭
    少し安心しました😭

• 3月24日

家族持ったら趣味は独身の頃よりセーブして欲しいですよね(>_<)

お子さんが楽しめる歳まで我慢してもらいたいとおもっちゃいます!

• さとう

さとう

そーなんですよね!
    でも仕事でストレス溜まってるから発散したいって気持ちも分かるので許したいけど行きすぎじゃない?って思ってしまったり…。

• 3月24日
ena

わかりますよー!私の旦那も毎週ではないですが、自分で立ち上げたバスケの練習に18:00~21:00(そのあと飲み)
行きます。
ただ、付き合った当初からバスケチームのみんなに紹介してもらっていたので、たまに一緒に行ってます。
それでもこの日はバスケの練習、試合あるから出掛けられない、あまり遠出できないとかはあるのでイラッとするときもありますよ笑

唯一の趣味だしストレス発散だから奪いたくはないですが、結婚したんだから回数減らせよとはいつも心で思ってます(><)
いま妊娠初期で不安定な時期なのでバスケ行かないで色々してくれてはいます( ¨̮ )

さとさんは彼のサッカーチームの方に会ったことありますか?
もし可能ならメンバーに会ったりすると不満に思うことは減ると思います( ¨̮ )
ただサッカーだと外だから見る方も辛いとは思いますが(><)

わたしも爆発しそうだった時は少し不満ぶつけてましたよ笑

• さとう

さとう

同じですね!
    メンバーには会ったことあって子どもが生まれるまではよく応援とか行ってました!メンバーの方々はみんないい人なので安心はしてるんですが子どもが生まれたから少し回数減らしてほしいなーって思ったりしてしまいます(´・ω・`)

• 3月24日
  • ena

ena

お子さんいると余計思いますね(´・ω・`)
    はっきり言っていいと思いますよ(><)
    主さんにばっかり育児の負担いっちゃう訳だし。。
    わたしだったらもっと自覚してって言っちゃいます(´・ω・`)
    わたしも子供生まれてしばらくはバスケ行かないでねって釘さしてます。

• 3月24日
ママリ

うちもです〜!!うちは家族でサッカー、野球、バスケ観戦が大好きでよく行きます!夫もスポーツの趣味が仕事になっていて、今はコーチしてるので、毎日が趣味みたいな感じですね😥小学生の子供たちも同じスポーツをしているから、不満はなかったんですが、私が今妊娠中で😅そしたら私だけ留守番とかで仲間はずれにされてる気持ちになっちゃって😭
産まれたらさとうさんと同じ気持ちになりそうです!!
寂しいですよね😭
子供産まれたら室内の応援は行けても外だと難しいですよね😣