※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

旦那と付き合ってすぐ2日で同棲をして2年過ぎ結婚してから、まだ3ヶ月…


旦那と付き合ってすぐ2日で同棲をして2年過ぎ
結婚してから、まだ3ヶ月ですが
変わらずラブラブです💓

付き合った頃より夜の営みはだいぶ減り
月に2回くらいしかないですが

2年過ぎても毎日ハグとチューは絶対にしています(*´-`)
お風呂も旦那が仕事で遅くない時以外
一緒に入っています😊💦

夜の営みが付き合いたてより減って
すごく寂しいですが
普段こんな感じなら営みが減っても
十分ですよね?😂💦

それに、旦那は私のお尻が大好きで
寝てても無意識に触ってきたり
起きてる時は私のお尻をかじったり触ったりで
そんな感じの毎日です!笑

コメント

ちーびさん

いいと思います\(^o^)/

deleted user

私も夜の営みはめったにしませんが旦那とは仲がいいですよ😌

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ゆゆさんもめったにしないですが
    仲はいいんですね(*´-`)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子作りでして以来してません😂
    それでも幸せですよ☺

    • 3月24日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ


    旦那さんもゆゆさん自体も
    そこまで性欲とかはない感じですか?

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本人はやりたい時もあるらしいんですが
    妊婦に処理はさせたくないらしいです
    旦那なりの気遣いらしいです
    でも身体は正直なので胸とか触るとしたくなるらしいです😂

    あとは付き合いたての頃より
    性欲は押さえられるらしいです

    • 3月24日
しおり

ラブラブならいいと思いますよ!! 奥様がもーちょいやりたいなと思うなら誘っちゃいましょうよ!!

私の旦那も寝てる時無意識でおっぱい触ってきます笑 数回揉んでからまたいびきかき始めます笑笑 可愛いですよね〜

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ


    私自身週一でやりたいんですが
    旦那は20代前半の時より性欲も落ちたみたいで
    あとは、職人さんで疲れてる時があるから
    様子をみてって感じですね😭💦笑
    旦那は27歳で私は23歳です笑

    旦那さんおっぱい触ってくるんですか笑ほんと
    可愛いですよね〜(*´-`)❤️

    • 3月24日
  • しおり

    しおり

    妊娠中は特に性欲高まりますよね〜
    旦那も性欲強いのでそれなりにあります笑 今は出張中で全くですが、ふとやりたくなってしまいます笑
    私は16で旦那22ってゆーので、若いのもあると思いますが……

    あとから聞いたら無意識だって笑 可愛すぎます💓

    • 3月24日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ


    妊娠中は特に高まりますね(*´-`)
    妊娠中にしない方も多いと思いますが
    私は気にせずしてます!笑

    しおりさんと旦那さんまだお若いのですね!笑 そりゃ性欲もありますわ!

    旦那はもうそろ三十路なので
    落ち着いてきたのか性欲がそんなないから寂しいです!笑
    でも、普段からラブラブなのでいいですが😊

    それめちゃわかります!
    無意識だからこそ可愛すぎますよね❤️

    • 3月24日
  • しおり

    しおり

    2.3日に1回はしてました笑

    三十路近くなったら性欲減るのかなぁ…笑 なんか寂しいですね!!
    チューとギューだけでも充分ですよね💓

    • 3月24日
deleted user

私も付き合って3ヶ月ほどで同棲し、2年交際し結婚して今一年経ち、初めて妊娠しました😊
私達も交際時期よりは減りましたが、私のところもラブラブだと思います😆
うちの旦那は寝ると必ずちゅーしてきたりおっぱい触ってきたり体触ったり私にとりあえず触れてますww
私はその度目が覚めてしまいますがかわいくて笑っちゃいます😆
旦那は寝ぼけてて覚えてない時もありますが🤣🤣
頻度より密度ですよね✌︎
らぶらぶなら問題ないかと❤️