※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
雑談・つぶやき

出産当初は、ベビーベッドで寝て欲しくて寝たら置いて泣かれて、を繰り…

出産当初は、ベビーベッドで寝て欲しくて
寝たら置いて泣かれて、を繰り返してたけど
今は隣で寝ててほしい😭💕💕
寝室でぐっすり寝てくれてるのを見てると
頬ずりしたくなる。
寝てるからしないけど!(笑)

なので寝る時は
わざと顔の近くまでくっついて寝てます🤣

妊娠中、寂しくて旦那が帰ってくるまで
ずーっと起きてたのが嘘のように。
今はもう息子がいるから全く寂しくない(笑)

隣に息子が寝てくれてるだけで安心する(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
好きすぎてやばい。笑

小さな彼氏、って意味が最近わかってきました🤣
恋愛感情か?!ってくらい愛おしいです(笑)

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

産む前までは、小さな彼氏って
自分の子供じゃん!って思ってたけど
今はわかります!

可愛くて、いとおしくて
好き過ぎてヤバイです😍😂
可愛いーーー!!!って叫ぶツボ欲しいです(笑)

  • たっくん

    たっくん

    わかりますー!!

    ほんと、そのツボ欲しい🤣💕
    可愛すぎてぎゅーって潰したくならハマス(笑)

    • 3月24日