※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がママと言えるようになり、寂しい時はママを探しに来る。今後の可能性について相談したい。

後追いしない(する時もある)ので本当に不安だったのですが、ママ(マンっ)と言えるようになり、
寂しい時はママーっと探しに来るのでこーいうタイプの子なのかな?と思えるようになりました(﹡´◡`﹡ )

楽させてもらってます、、、笑

もうすぐ10ヶ月ですが、このままなのか
今後始まる可能性があるのか、、、

皆さんのお子さんはどうでしたか??

コメント

るか

うちもそんな感じでした!
そして今も...そんな感じです(笑)

うちは、見えるところに居ればいいや。居てほしい時は居てね!ってタイプです😅

• みかん

みかん

今もそんな感じですか(﹡´◡`﹡ )
    うちの子もそうなるのかなー★

いてほしいときはいてね!
    これめっちゃわかります😂🙏🏻

• 3月24日
トリオ

9ヶ月の今、絶賛後追い中です。
視界から消えると、ウェーン(;ω;)みたいな感じです。
けど、おもちゃに集中してる時は、私が居なくなったの気付いてないのか、大丈夫みたい。
用事をしたい時は、彼の周りはおもちゃだらけになります笑😁

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(﹡´◡`﹡ )後追い可愛いですね★★
    まだかまだかと待ってはいたのですが、、、平気のようですw
    おもちゃやテレビを見てる時は気が逸れるみたいですね★

• 3月24日
ぬん

明日で1歳なんですが、後追いまだないです😌このままないタイプなのかなー?と思いながら、かなり楽させてもらってます😂

ことことさんのお子さんと同じく寂しい時はママーと言いながら探しに来ます😂