※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

愚痴です。旦那に風邪をうつされた私。旦那より症状もひどく、くしゃみ…

愚痴です。
旦那に風邪をうつされた私。旦那より症状もひどく、くしゃみ、鼻水、咳とここ二三日子供とお出かけもできず、一歩も外に出れてないです。
おまけに義家族と同居。姑は専業主婦、義祖父母も居て、休むに休めないですが、今日(日付変わったから昨日)子供見といてあげるけん、休むだわと姑。優しいとこあるじゃん。でも授乳、オムツは私がやらなきゃで、実際あまり休めてません。この風邪も旦那からうつったものなので、心配してくれてます。
以前私が風邪をひいた時は、何で風邪ひくかな。って言われたことがあります。
さっき5ヶ月になる息子の寝つきが悪く、11時を過ぎてからお風呂に入りました。
今日は旦那の帰りが遅く、8時半回ってました。明日休みなんだから、協力してよ。こっちはあんたにうつされた風邪でしんどいのに。といったら、わざとにうつした訳じゃないと逆ギレ。そうかもしれんけど、そんなに怒らんでも良いじゃんと喧嘩。
10時過ぎた頃から旦那は寝落ち。息子がグズって泣いているのに、起きやしない。起きたかと思えばどうしたの?って一応声だけかけてみる。また寝る。
休みの日には子守りじゃなくて、子供を連れて小姑とTVゲーム。
ちょっと子育て頑張る自信がなくなってしまいました。
はっきり言います。ウチの旦那はポンコツです。
長々とすみません。スルーしてもらって大丈夫です。

コメント

にこにこ

腹たちますねー
でもお子さんにうつらなくてよかったですね💦