※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

4日後の帝王切開で出産予定です。赤ちゃんの成長がストップしており、心配です。NST検査では元気でしたが、頸管長が短く、陣痛の痛みがわからない状況です。緊急帝王切開を避けたいと思っています。出産までの4日間を乗り越えたいです。

4日後帝王切開で出産予定です!
1週間前の検診では体重が50しか増えてなくて
今日の検診では成長がストップしてたので
出産を早めて帝王切開です😭✊

妊娠中、成長がストップした方に聞きたいのですが
出産まで4日あるのですが、赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?
NST検査では全然元気でした!
が、頸管長の長さも2.4と危ない。。☹️

お腹の張りも、まあまああるので
怖いのですが陣痛の痛みが全くわかりません😭

緊急帝王切開にはなりたくなくて
4日間なんとかもたせたいです😰

コメント

あり

双子の為もともと帝王切開での
出産予定ではあったんですが
35週の時検診で胎児発育不全で
4日後に帝王切開で出産しました!

入院してたこともあり
毎日NST検査をしてくれていて
赤ちゃんも元気に暴れていました!