※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかーちゃん
家族・旦那

22:00に下を授乳して、さぁ寝ようと思ったらなぜか寝てた上が泣きながら…

22:00に下を授乳して、さぁ寝ようと思ったらなぜか寝てた上が泣きながら起きる。笑
そこから音量MAXでエンドレス交互泣き…😱
おかしい。寝ようと思った時間から軽く2時間経ったよ😂
こんな時に旦那は飲み会。ちょっと意味わかんない。笑
イライラしすぎて自分もおかしい。笑
2人が寝付いた頃にやかましく帰って来るんじゃなかろうな☠️

いいよね。美味しいご飯と酒が飲めて、帰ってシャワー浴びたら夜泣きも気にせず爆睡できて。
こっちはあんたが会社の人連れて来るって言うから朝から家中の掃除して、息子に作ったご飯はほとんど食べてもらえず三食冷めきった残りを急いで食べて、お客さんが来るなら娘のお風呂だけでも先に終わらせとこうと1カ月過ぎたのにベビーバスで沐浴して、トイレも行けず温かい飲み物すら満足に飲めない一日だったよ。
挙句「今日は(会社の人)来ないって」だと…?
飲み会前には鏡の前で1人ファッションショー。
「この格好変じゃない?髪型変じゃない?」
あのね。知らんがな💢

コメント

あーちゃん210

わかりますー!!
男って…
呑気でいいですよね。

• おかーちゃん

おかーちゃん

コメントありがとうございます。
    ほんっと呑気ですよね…
    イライラしながら一日を思い出したら余計にイライラしました。笑
    共感してもらえて嬉しいです✨

• 3月24日
  • あーちゃん210

あーちゃん210

わたしも
    ほぼ.ワンオペなんで
    めっちゃ.わかりますw

• 3月24日
  • おかーちゃん

おかーちゃん

毎日おつかれさまです(>_<)
    愚痴らないとやってられないですよね。笑

• 3月24日
およよん

あー!すごーく腹立たしい気持ちわかります!
何なんでしょうね、お前育児家事は他人事かよって顔面にエルボーお見舞いしたくなりますよね😳
自分ばっか好きに予定立てて飲み会行って…。あんたの格好も髪型もどうでもいい、目障り!って言ってやりたい😃
一人で孤軍奮闘、本当に本当にお疲れ様です😥

• おかーちゃん

おかーちゃん

コメントありがとうございます!
    顔面エルボー🤣!笑
    ほんとそれですよ‼︎
    育児も家事もどこか他人事なんでしょうねー😩
    最後の一文に涙が出ました✨
    ありがとうございます😭

• 3月24日
  • およよん

およよん

私も今日ワンオペだったので、本当におかーちゃんさんの気持ちがわかります😳
    過去に私は気持ちが爆発して、旦那の目の前で壁に穴空けるパンチしました😂笑

誰にも頑張ってるね!えらいね!って言ってもらえないですよね😭こんなに自分を犠牲にしても、家庭と子ども守ってるのにって。
    だからこその、お疲れ様ですです!おかーちゃんさん、よく頑張りましたね😌✨すごいです!
    私もへこたれずに明日も頑張ります😄

• 3月24日
  • おかーちゃん

おかーちゃん

壁に穴あけるパンチ🤛!
    ほんとそれくらい追い詰められますよね(>_<)
    私も発作的にやっちゃいそうです…笑

そうなんです!家事育児って誰も褒めてくれないですよね!むしろできなかったら「何してたの?」みたいな反応されるし…仕事は評価されるのに😭
    本当にありがとうございます!およよんさんも、世の中のお母さんもみんな頑張ってますもんね✨私だけじゃないと思えたし努力を認めてもらえてすごく救われました😭
    ただの愚痴だけど投稿して良かったです😊
    お互い頑張りましょう✨✨

• 3月24日
aehk

わかります🤔男って何なんですかねー笑
24時間家のこと、子供のこと同じようにやってみろ!って、心の底からイライラが込み上げてくる時あります😡

• おかーちゃん

おかーちゃん

コメントありがとうございます。
    ほんとにその通りですよね!ほぼ毎日「休みの日に同じことやってみて💢」ってキレてます😅
    まさに今日腹わたが煮えくりかえりました👹笑
    共感してもらえて嬉しいです✨

• 3月24日
hii

めっっっちゃ分かります!!!
男ってなんなんでしょう?家事も育児も楽だと思ってるんでしょうね⚡️
うちは、子供の病院やら買い物やらでバタバタで掃除もろくに出来ない日に限って、友達連れて来てもいい?ってのが腹たちます!この状況見て何も思わないのか!って。

エンドレス交互泣き。。2年前の私を見てるようです💦寝不足で辛いですよね(>_<)でも2年後はきっと楽になります!!両腕で腕枕しただけで眠り、パパとは絶対寝ない。パパはそれでいじける。ざまぁみろです(笑)

• おかーちゃん

おかーちゃん

コメントありがとうございます!
    ほんと家事育児って過小評価されてますよね😫
    バタバタな日に友達呼ぶのもイライラします💢うちも前にそういうことがあって、私が怒ったから今回は早めに伝えてくれたみたいなんですけど結局来ないという…笑
    まぁ家の掃除ができたので良かったんですけどね😅

育児の先輩からの言葉は励みになります✨ほんとに今は寝れないですね😱
    私も2年後、旦那にざまぁみろと言えるように子ども達と過ごします‼︎夜が楽になることも願って。笑
    ありがとうございます😊

• 3月24日