※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

お風呂のリフォームの見積もりをとりたいのですが、どこでとればいいの…

お風呂のリフォームの見積もりをとりたいのですが、どこでとればいいのか悩んでいます。。
エディオン、リクシルくらいしか思いつきません。経験のある方教えてください😭

コメント

こっちゃんママ

ヤマダ電気の中のハウステックは結構安いですよ😁
年内にマイホームを経てるため、いろんなところに見積もりお願いしてみて他と比べると安めでした☺

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます‼️
    やはりハウステックが狙い目ですかね❣️参考にさせていただきます💗

• 3月26日
Cream

リフォーム会社で営業をしていました。
LIXILはメーカーなので直接は買えないと思います。代理店を通す形になるので私は地元の工務店やリフォーム会社をおすすめします。相見積はとったほうがさいいですよ!!
エディオンは電気屋なので結局高くなるイメージですね。。

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます‼️
    今地元の小さな工務店を通して色々見積もりしてもらったのですが、対応が遅くて遅くて😅他の工務店探してみます‼️

• 3月26日