※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
家族・旦那

今里帰り中で旦那さんが淡路島から奈良に帰ってきてくれました❤️旦那さ…

今里帰り中で旦那さんが淡路島から奈良に帰ってきてくれました❤️
旦那さん自分の実家に帰る前に私の実家によってくれました!!
あんまりゆっくり話すことは出来なかったけれど2週間ぶりに会えて嬉しかった❤️
でもお母さんが旦那さんにチーズケーキを出したけど、時間が遅かったし、私は食べるのやめたけど食べたかったから旦那さんに一口ちょうだいと言ったのに知らない間に全部食べてた!!
もぉー!!笑笑

コメント

はーママん

かわいい❤️ 読んでほっこりしましたw

  • ちな

    ちな

    可愛くないですよっ!
    食べたかった🤣
    明日健診で帰ってきてから絶対に食べます❤️笑笑

    • 3月24日