※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

HCG注射5000を打った場合、偽陽性が出る期間は個人差があります。人工授精後2週間で陽性反応が出た場合、明日の生理予定日まで待って様子を見るのが良いでしょう。

HCG注射5000を打った場合、どれ位の期間偽陽性が出ていましたか?

今日で人工授精をして2週間、注射を打ったのは9日目前です。

生理予定日は明日ですが、うっすら陽性が出たので可能性があれば良いなぁと願っております。

フライングのリスクも注射の影響に個人差があるのは承知しておりますが、皆様の経験談をお聞かせくださいー!

コメント

ぽにょにょ

1週間あれば抜けると聞きましたが、人によるかもですね。個人的には10日あればまず影響ない気がします。。
ちなみに私も今人工授精で妊娠中ですが、生理予定日前日は確認線よりも薄いですがもう少し濃く陽性出てました。迷惑かもですが写真載せます。

• みる

みる

お写真までありがとうございます!
    生理予定日は明日か明後日と言われていますので、希望を捨てずにいようと思います(*´ω`*)

• 3月24日
なこ

私は高温期3日目と5日目にhcg5000を2回打って、結局リセット当日の朝も薄く偽陽性が出ていました(>_<)💦

でも2回打ってた状態でも、検査薬は写真に写るかどうかも怪しいようなもっと極薄い線だったような気がします🤔
載せられてる写真よりは絶対薄かったです!

自前のHCGの反応だといいですね☺️✨

• みる

みる

希望の持てるご回答ありがとうございます!写真にすると線が消えてしまいますよね…😢 大人しく判定日まで待とうと思います!

• 3月24日

注射した9日目までは、うすーい陽性出てました。

翌日 同じ時間に、同じ検査薬を使って
少し濃くなってたので、妊娠分かりました😊

• みる

みる

まだ注射の可能性もあるのですねー!

明日お酒の席があるので気になってフライングしてしまったら余計もやもやしてしまいました😅

• 3月24日
さち

12日目まででました😱本当にうっすらですが、
ダマサレマシタ😣
注射したら2週間はあけたほうがいいです💦

• みる

みる

おお…残る方は残るんですね😢
    期待半分で過ごそうと思います!
    ご回答ありがとうございます!

• 3月24日