※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
雑談・つぶやき

小説おすすめ教えて下さい!できれば気分良く読み終われるものが好きです…

小説おすすめ教えて下さい!できれば気分良く読み終われるものが好きです。
私が最近読んだ中で面白く感じたのは、せかおわのSaoriさんの「ふたご」、小川洋子さんの「博士の愛した数式」、ステファニーメイヤーの「トワイライト」などなどです☺️

コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

石田衣良さんの「娼年」「スローグッドバイ」、瀬尾まいこさん「幸福な食卓」が好きです☺♥
博士が愛した数式、感動しました😭😭

• ゆーい

ゆーい

読んだことない本ばかりでさっそく読みたいと思います!
    博士の愛した数式はママになってから読んだので余計なんか感情移入してしまいました💦ハッピーエンドでよかったです!

• 3月24日
あき

産後全く読めていませんが、私も読後に気持ちが温かくなる小説や、じわーっと温かい涙が出てきちゃうような小説が大好きです📕✨

風が強く吹いている / 三浦しをん
木暮荘物語 / 三浦しをん
キネマの神様 / 原田マハ
楽園のカンヴァス / 原田マハ
とんび / 重松清
阪急電車 / 有川浩
夜のピクニック / 恩田陸

きみは赤ちゃん / 川上未映子

最後の1冊はエッセイですが、すごーく笑えて泣けるのでこれもオススメです!!

• ゆーい

ゆーい

たくさん教えていただきありがとうございます❤️
    エッセイも大好きなので読むの楽しみです☺️

• 3月24日