※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

妊娠検査薬を何度もしてしまうが、実感はエコーや母子手帳で。検査薬のお金もったいないと感じているが、やめるきっかけはあるか。1人目の時は濃い線で安心したい。

妊娠検査薬、何度も何度もしてしまうのですが、
妊娠したって実感ってエコー見たり母子手帳貰ってからですよね😂
日に日に濃くなる線が愛しくてたまりません( 笑 )
検査薬見てニタニタしてますが、検査薬のお金もったいない。。
なにかやめれたきっかけありましたか?
1人目の時は終了線と同じくらいの濃いめの奴が出て落ち着きました!

コメント

deleted user

病院行って妊娠していると言われ
落ち着きましたよ^^

  • 💋

    💋


    1人目の時は5週でやめれたので4日?でした。が、2人目は3w4dで反応し、一週間経ちましたがまだしてしまいます( 笑 )
    来月の頭に病院なので早く行きたいです💗

    • 3月23日
🌼

私も何回も検査薬したので気持ちわかります😂😂

終了線より濃くなってからやめられました🤭

胎嚢の確認と心拍の確認同時にしたかったので6週過ぎてから病院に行きました!

  • 🌼

    🌼

    妊娠おめでとうございます💓

    • 3月23日
  • 💋

    💋


    1人目の時もでしたが今回は待望の第2子で、そわそわが増してます( 笑 )
    もうだいぶくっきりになってきて、そろそろやめようかなあと思ってるところです( 笑 )

    • 3月23日
  • 💋

    💋


    1人目も6wでの受診だったので、今回も6wでの受診を予定してます!
    心拍確認8wだったので、今回は6wでできたらいいなと思ってます💗

    • 3月23日
  • 🌼

    🌼


    確実に妊娠してますね☺️
    検査薬して妊娠を知った時のあの幸せな気持ちがまた感じられて羨ましいです😂

    2人目大変だおと思いますが
    元気な赤ちゃん生んでください👶🏻💓

    • 3月24日
  • 💋

    💋


    年子希望だったので嬉しいです🤤💗

    色々大変なことありますけど、元気な赤ちゃん産みます❤

    • 3月24日
ゆう

病院に行って、モニターみたりしたら、実感わくかな

  • 💋

    💋


    そうですよね(*´︶`*)❤︎

    • 3月24日