※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
家族・旦那

旦那がマザコンだと思う人!ずばり!義母のこと嫌いですよね?笑旦那がお母…

旦那がマザコンだと思う人!
ずばり!義母のこと嫌いですよね?笑

旦那がお母さん思いやなぁと思う人
義母と仲良い、又は義母のこと嫌いじゃないですよね?笑

私の勝手な想像ですー\( ˆoˆ )/

コメント

お母さんを大切にしてるな(*^.^*)と思います
嫌いじゃないです(^_^;)。。。が他人で同居なのでストレスは溜まります💦

私もそう思いますヾ(○・ω・)ノ

めぽちゃん

親を大切にするのはいいことですが、うちの旦那も優しすぎて親に頼まれると断りきれないのがたまにイライラします💦
スマホデビューしたいから一緒に買いに来てとか、初期設定してとか、パソコン教えてとか…もう!ちょっとは自力で頑張れよ!!って思ってしまいます😭

マヤ

男って基本、マザコンですから😅

誰彼構わず優しい旦那にイライラします。

おうちゃんmama

旦那マザコンですが、義母のことはきらいもないし、感情なしです笑笑
まぁ義母は私や私親が大嫌いだとめんとむかっていってましたしねwww

ぽん

元旦那がマザコンすぎてきもかったです笑義母も顔がキツく性格かなり悪かった〜。ほぼ電話のやりとりか実家に顔だしたり。30にもなって嫁の味方できない旦那は正直きついです。

ケーキ大好き

おっしゃる通りだと思いました!
旦那は親のことかばうし私は義母のこと嫌いです!笑

うちの場合は義母も義父も子離れできてません😱

あおまま

旦那はマザコンって感じではないです~大切にしてるんだなぁ~って感じで。
基本、誰にでも優しいし…もちろん私にも。

でも、義母がだいっ嫌いです❤️笑

いーきー

ありがとうございます😊