※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

主人は仕事から帰ってきたらジョギングに行き、お風呂から上がればお酒…

主人は仕事から帰ってきたらジョギングに行き、お風呂から上がればお酒を飲みながらテレビ。
私は主人がジョギングに行っているあいだはぐずる息子を見ながら晩御飯作り。
主人が息子をお風呂に入れてくれるのでありがたいですが、そのあとの寝かしつけは私。寝かしつけが終わってお風呂に入ってやっとゆっくりできます。
一人の時間が欲しいな、、と今日思いました。
私は専業主婦で、主人は働いているのでゆっくりしてもらいたい気持ちはありますが、私も時々は一人になって羽を伸ばしたいなと思います。
春服とか欲しいし、美容室にも行きたい。でも主人のお金だし使いづらい。

でもきっとこんなの当たり前なんですよね。
どのママもこんな気持ちになったりするのかな?

コメント

もふもふ

ほぼ同じ感じです!!!
主人もめっちゃ仕事頑張ってくれてるけどら趣味も全力です笑
彼なりに手伝ってくれてるので
私ももっと一人の時間欲しいけど、
まあこれが私の仕事だと思って割り切ってます(^◇^;)
100均でなりふり構わず買うことくらいですね、ストレス発散は笑

• あおい

あおい

同じような方いらっしゃってなんだか救われました😭
    専業主婦だから、家事はしなきゃって思いますよね、、
    百均で買いまくるの、確かにストレス発散になりそうです!😊!
    主婦業、子育てぼちぼち頑張りましょう〜💪

• 3月23日