※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましママ
ファッション・コスメ

ファンデーションと下地が一気になくなりサンプル使っているここ数日で…

ファンデーションと下地が一気になくなりサンプル使っているここ数日です(笑)
気分上げたいしデパコス欲しいけど、地方だから子供を連れて買いに行くとなるとなかなか大変で😂
節約もしないとな、、😂でも欲しいなー😂

敏感肌、乾燥肌の方、下地とファンデーションとかお粉とか何使ってますか?
ドラッグストアコスメやデパコス、何でもいいのでおすすめあれば教えてください(^ω^)🎵
あと乾燥しないお粉あれば教えて欲しいです🎵

コメント

sss

コスメデコルテのパウダー乾燥しないですよ🙌🏼💕
下地はREVLONでリキッドはエスティーローダー使ってます💕

• しましママ

しましママ

コスメデコルテのパウダー以前気になってたの忘れてました!
    本当乾燥しないのが今一番重要で💦
    下地のレブロンすぐ見に行ってみます🎵
    参考にさせて頂きます🤩
    ありがとうございました〜💕

• 3月26日
匿名希望

乾燥よりの混合肌です。
下地とファンデーションはマキアージュで、お粉はスノーホワイト使ってます😊

• しましママ

しましママ

スノーホワイトってたしか寝る時もつけれるんですよね!?
    流石に寝る時はつけないけど😂w
    それくらい肌に優しそうで気になります😍
    マキアージュもすぐ見に行ってみまーす🎵
    ありがとうございました💕

• 3月26日

私もテンション上げたくて、
下地はPAUL & JOEの限定のものを使ってます。
パウダーはキャンメイクやセザンヌのプチプラ使ってます!

下地はデパコスですがその辺へのお出掛けの日は、ドラッグストアの日焼け止めだけ塗ってるので、そこまで減りも早くないです☺
私は、PAUL & JOEを使ってから乾燥知らずです🐰

• しましママ

しましママ

ポール&ジョーの下地、@コスメでも人気ですよね!気になってます😍
    やはりデパコスはテンション上がり可愛いですよね🌈
    乾燥知らずとか、さらに気になってきたー🤔
    デパコスとドラッグコスメ日によって使い分け良いですね!
    私もそうします🎵

• 3月26日
ジェシー

お粉はカネボウのトワニーのミラノコレクションがオススメです!
わたしはもう何年もこれしか使ってないです!
お値段は高いです(笑)
でも、ぜんぜん違います!

アレコレ使っては気に入らなくて捨てるぐらいなら、素直にこれ買ったほうがいいと思って毎回買ってます。
年末に予約販売なので、この時期だと予約の残りがあるかも、という感じになっちゃいますが…

ちなみにミラノコレクションにもいくつか種類(ブランド)あるんですが、トワニーがダントツですね!

このお粉さえ使ってれば、正直ファンデや下地は安いのでもいいぐらいの優れものなので、普段はメイベリンのBBにミラノコレクション、出かける時はきちんと下地&ファンデにミラノコレクションて感じで使ってます。

• しましママ

しましママ

カネボウのミラコレって、年末にスギ薬局とかで予約するやつですか?
    ミラコレにも種類があるんですね!
    人気ですよねー✨そういえば友達にも使ってる子何人かいました☺️

なんと万能な子ですね😍
    確かに気軽に買えないお値段ですが、これだけ重宝するならあれこれ買うよりいいですね!
    検討させて頂きます🎵
    ありがとうございます💕

• 3月26日
おにぎり

乾燥肌です!なるべく肌にいろいろ塗りたくないので、ちふれのBBクリームとDHCの粉つけて終了です🙄ちふれはドラッグストアで買えますし、コスパはいいです🤗何年も同じものを使っていますが乾燥はしないですよ🌟
BBクリームの前には、化粧水+皮膚科の保湿剤+オリーブオイル(化粧用の)で保湿してます🤗

• しましママ

しましママ

肌に負担かけたくないのわかりますー💦
    ちふれもDHCも、お肌に優しそうでいいですね✨
    乾燥しないコスパ良しなんて最高です!
    見に行ってみます🎵

• 3月26日
刹那

普段は下地は無印のカラーコントロールベースで、お粉はクラブのパウダーを使っています。デパコスは限定品で気に入ったのがあれば購入という感じです^ ^

今は下地にポール&ジョーのパールファンデーションプライマーを使ってます!見た目も可愛くて癒しです♡

• しましママ

しましママ

無印!なんとなく、お肌に優しそうでいいですね😍
    クラブですか!知らないブランド名なので調べてみます🎵
    限定品買えた時、本当テンション上がりますよねー❤️

下地ポール&ジョーのコメント登場2回目でさらに気になってます!w
    うちの市内でも買えるので試しにいってみます🎵
    ありがとうございました!

• 3月26日
みかん❁︎

RMKの下地とファンデ持っていますが、普段はもっぱらミシャのクッションファンデです😂
乾燥肌ですが全然乾燥しないしパパってファンデ濡れるし良いですよ♡
周りにいる化粧品オタクの子もデパコスとか沢山持っていますが、ミシャのクッションファンデを1番使うと言っていました◡̈︎
お粉はipsaのパウダー使ってます!

• しましママ

しましママ

クッションファンデ使ったことなくて気になります!
    下地や、粉なしでクッションファンデのみでいける感じですか🤔?
    ミシャのクッションファンデ調べてみます❤️

• 3月28日
a o c h a n

私は敏感肌でファンデーションも合う合わないがあって色々試しましたが
今は、下地がSUGAOとゆうものでファンデーションはキャンメイクの丸い形のケースのものを使っています☺︎

• しましママ

しましママ

わたしもかなり敏感肌で化粧品合わないもの多いです😭
    せっかく良いもの買っても合わないとショックですよねー☹️💦
    キャンメイク意外に荒れないんですね😍
    スガオとキャンメイク見に行ってみます🎵

• 3月28日
ひろ

SK-IIのアトモスフィアCCクリームいいです😊✨
エトヴォスのミネラルUVグロウベースの下地もツヤ肌でいいです❤

• しましママ

しましママ

SK-IIなかなかお高いイメージでいつも素通りしてましたが(笑)今度見てみます✨🧐
    エトヴォスお肌に良さそうなやつですよね😍
    調べてみます!

• 3月28日
  • ひろ

ひろ

私もSK-II高いから…と使ってなかったですが、百貨店で試したらすごくよくて…是非サンプル貰ってみてください😊
    エトヴォスもめっちゃいいです❤
    SK-IIの時と、エトヴォスの下地とカバーマークのファンデを気分で使い分けてます😂

• 3月28日
ママリ

すべてナーズで揃えてます☻
マック、ディオール、シャネルは肌に合わないですが
ナーズは大丈夫でした♡
ナーズの新作のファンデ最高ですよ💕
よければ@コスメとかで口コミみてください♡
コスト高いですが、少量でコスパはいいです!

• しましママ

しましママ

買ったことも試したこともないんですが、ナーズかっこよくて憧れてました😍✨
    新作ファンデはナチュラルラディアントなんちゃら〜のやつですよね?
    気になってググってみました!パラベンフリー、アルコールフリーで肌に優しいのが意外でした😳!!
    アルコールに敏感なタイプなので、アルコールフリーの化粧品はなかなかないので嬉しい情報ありがとうございました😍💕
    子供連れて見に行こうかな〜🎵

• 3月28日