※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

1人目の出産は41時間かかりました。2人目は早く出てほしいです。

2人以上出産された方!
1人目と2人目で陣痛の時間はどれぐらい違いましたか?
1人目微弱陣痛で41時間の陣痛の末吸引分娩で出産しました。
2人目はなるべく早く出てきてほしいです😢

コメント

あき

1人目49時間で2人目3時間半でした!!2人目あっとゆうますぎてビックリでしたよ😳😳

• ちか

ちか

えええ!!すごいスピード!!私もそうなるといいんですけど😂

• 3月24日
🍎りんご🍎

初めまして♪
一人目:自然分娩で19時間
二人目:あれよあれよと陣痛が進み、病院へ向かう車の中で産まれそうになり、病院についてすぐ産まれました。

三人目:計画&無痛分娩で二時間
でした♥

• ちか

ちか

そうなんですねー!!早くなってますね!!ちょっと安心しました💕

• 3月24日

倍、違いました!😹😹😹

一般的な皆さんとは反対に
私は今まで三人出産しましたが、
三人ともそれぞれ倍の時間
かかりました😲👈

ちなみに一人目51分、二人目1時間45分、三人目5時間です…🙍‍♀️

私だけなんでぇぇぇぇ😂😂😂笑

• ちか

ちか

1人目2人目めちゃくちゃ早いですね🙄🙄🙄🙄羨ましい...
    倍かかってしまうこともあるんですね😳

• 3月24日
koro.❁

一人目4時間半、2人目1時間40分でした(^^)

• ちか

ちか

ありがとうございます!!
    ほとんどの方が早くなってるみたいですね😌

• 3月24日
こぐま

一人目は5時間で、吸引分娩。
二人目は、夕方3時から陣痛に変わったのかな、正確にはわかりませんが、病院ついて、40分でうまれました!二人目のほうが、陣痛まだ我慢できました。

• ちか

ちか

そうなんですねー!5時間でも早いですね😄一回陣痛の痛みを経験してるとまだ我慢できるんですかね?怖いですけど楽しみです!

• 3月24日
mama

1人目23時間陣痛で分娩室に入って30分で産まれました
2人目は陣痛が痛くなさすぎて
病院に着いたらほぼ全開で2時間で産まれました♡

• ちか

ちか

痛くなさ過ぎてって凄すぎます!
    2人目だと耐えられるもんなんですかね😂
    2時間早いですね💕

• 3月24日
Rei

1人目は夜中1時頃におしるしですぐ陣痛が来てお昼の12時に入院して3時半頃出産しました☺️
2人目は夜22時頃陣痛から始まり夜中1時過ぎに出発しました👍🏻
2人目早かったです👏

• ちか

ちか

そうなんですねー!!
    私もスピード安産目指します!!💕💕

• 3月24日
木だらけ

わたしも1人目微弱で回旋異常、吸引分娩で18時間ぐらいでした!
2人目は2時間45分でした。
びっくりでしたよ!笑

• ちか

ちか

かなり早くなりましたね😂💕
    びっくりひちゃいますね( ゚д゚)
    私もそうなってほしい!

• 3月24日
すもも

1人目 12時間
2人目 5時間

3人目は上の子の預け先などの問題で計画無痛の予定です☆無痛、、気が楽です。笑。

• ちか

ちか

計画無痛いいですね〜〜😆💕
    私も無痛で出産したいんですけど、産院が無痛やってないので、、、頑張ります💕

• 3月24日
あすか

陣痛の時間はそれぞれですよね~💡私は3人出産で、上二人は破水からの促進剤で5時間半、3人目は陣痛からで4時間半、3人目なんかは子宮口7、8センチになってから1週間もちました😂
陣痛時間が長いと次が怖いですよね(´・_・`)私は赤ちゃんが頑張ってると思うと、ほんとに自分は痛く感じませんでしたよ😎👍

• ちか

ちか

8センチで1週間も持つことあるんですね!、びっくりです🙄🙄
    1人目の時は赤ちゃんが頑張ってると意識しつつも痛みがすごすぎて意識飛んでました😂😂
    今回はちょっと心に余裕があるので頑張ります!!!

• 3月24日
  • あすか

あすか

予定日前日の朝の検診でほぼ全開って言われたけど陣痛来てないからってお家帰されて、お昼すぎに異変を感じて病院行ったらそのまま分娩台コースでした😂やっぱり1人目こうだったから2人目どうかなってのはありますけど、経産婦だから楽だとは限らないですよね(´・_・`)でも意外と呼吸法とかも体が覚えてていけますよ✨
    私も助産師さんと陣痛MAXの時でも痛みがない時は他愛もない会話してました(笑)頑張ってくださいね😝

• 3月24日