※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
ファッション・コスメ

今日美容室でカットとカラーしてきて、カラーをハイライトローライト入…

今日美容室でカットとカラーしてきて、カラーをハイライトローライト入れてもらったのですが、家帰ってからよくよく見るとハイライトだけすごく金髪でまあまあ浮いてる感じなんですけど、ハイライトローライトってそんなものですか?😰
一応アッシュ系の色を入れてもらったのですが……

そんな状態の上からカラーバターで色入れたら変になりますかね😭

コメント

最終的にはそうなりますが最初はさりげないハイライトでした!

さりげなく入れるつもりだったならお直しお願いできるんではないでしょうか❓

遅かれ早かれ明るくはなりますが最初からは気になりますよね💦

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    髪色こんな感じでお願いしますって見せた画像はそんなにガッツリハイライトって感じじゃなかったんですが😭

遅かれ早かれ明るくなるならその退色加減もせっかくなら楽しみたいしお直し出来るか聞いてみようと思います‪‪💦‬
    ちなみにBarbie♪♪さんなら美容室になんて言いますか?💔

• 3月24日

退会ユーザー

遅くなりました!
    私はあとから見たらさりげないハイライトでお願いしたのですが金髪っぽく明るいのが気になるのでお直しできますか❓美容室の明かりと外の明かりじゃ見え方ちがくて気づかなくてその場で気づけば良かったんですけど、、、って控えめにいいます☺️

• 3月24日
  • ゆき*

ゆき*

なるほど、確かに美容室と家で見るのはホント違ったりしますもんね😭
    LINEで連絡できるので明日聞いてみようと思います、ありがとうございます!

• 3月24日
567

私は染めて2、3日はハイライト分からない程度です😳
そこから1週間くらい理想的なハイライトが出て、最終的に浮きます😂
でもわたしはグレージュ系ですが、カラーが少し残って金金にはなりませんよ😳
お時間あればお直しお勧めします😳

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    そんなパッと見全体と変わらない色からなんですね(´×ω×`)
    アッシュ系でもう少し濁ってくれてるのかと思ってたのですが思いのほか金でした😰

お直ししたいって店に言ったらいいんですかね‪‪💦‬

• 3月24日
  • 567

567

私なら、、

昨日したハイライトにあまり色味が入っていない気がして気になるのですが、、お直しってして頂けますか?
    アッシュ系の色を入れてもらったのですが、金髪みたいになっていて、、
    と少し申し訳なさそうに探り探り言います笑

• 3月24日
  • ゆき*

ゆき*

ありがとうございます!参考になります😭

• 3月24日