※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
お仕事

遠方に住む核家族。夫婦共働きで月4回夜勤あり。夜勤時は保育園へ。精神科薬服用中。頑張っているけど誰も褒めてくれない。頑張っていると思いますか?

核家族。実家義実家 新幹線3時間の遠方。
夫婦共働き。わたしは時短ですが月4回の夜勤あり。基本旦那が休みの時に夜勤を入れてもらってますが、回らないときは夜間保育に預けて平日も夜勤。精神科の内服薬を飲みながら仕事中。
頑張ってます。誰も誉めてくれませんが頑張ってると思いますか?( ;∀;)笑

コメント

りごっち

十分頑張ってますよー😭お身体は大丈夫ですか??
私は育休中ですが、復帰のときが恐ろしいです…😨
大人だってたまには褒められたり感謝されたいですよね😢💦
あまり無理されないでくださいね😊

ザト

頑張ってると思います!
私も同じような環境でしたが、人間関係に問題があり、精神安定剤や眠剤が必要になったので、夜勤は外してもらいました(;´・ω・)
個人的にはクスリを飲み続けてまで努力することはないと思いますが💦
クスリを飲み続けて一気に多くのことを頑張ろうと思っても、必ず他に綻びが出てしまうので、クスリが必要(体がもう無理だと言っている)だという事実を受け止めて、もう少し自愛してほしいです(´;д;`)

ゆっ

頑張ってますよ❗️本当にお体大事になさって下さい。夜は眠れてますか?!

私は、もう夜勤出来そうにありません💧