※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★デイジー
ココロ・悩み

36週の臨月で、お腹が張り、痛みを感じています。子宮が刺激を受けやすくなっているため、歩きすぎは控えた方がいいでしょうか?教えてください。

今日から36週。臨月に入りました。

2日くらい前から
オシッコをずっと我慢していたみたいな
膀胱パンパンとゆう感じで、
子宮あたりがズキンとゆうか
ギューーっと差し込む痛みの
感覚があります( ´:ω:` )

お腹がよく張るようになっていて
先週1日だけ
張りどめの点滴を打つのに
入院しました。

36週だから、子宮が刺激を
受けやすくなっていて
ギューーって痛みがきているのでしょうか?
あまり歩きすぎるのは
控えた方がいいですか??

どなたか、教えて下さい(´•ω•`)

コメント

みか

私もおしっこが近いのですが、夜中に行くのが面倒で、朝まで我慢して起きると膀胱が痛いです😞❕

お腹は、張りやすくなるのは
後期だから仕方ないと思います😊🎶

  • ★デイジー

    ★デイジー


    コメントありがとうございます(^ω^)

    トイレ我慢しちゃダメですよ。笑
    でも面倒なの、分かります(´・・`)

    お腹の張りは仕方ないですよね・・・
    出来るだけ横になって過ごす様にしてみます♪

    • 3月23日
  • みか

    みか

    本当ですよね…笑
    私もお腹張りまくりで苦しいです😱💦
    おしるしもきてるので、お互いあと少しなので頑張りましょう🐱✨❕✨✨

    • 3月23日
  • ★デイジー

    ★デイジー


    みかさん、予定日もうすぐですね!
    ドキドキですね❤
    お互い無事に
    元気な赤ちゃん産みましょうね😣✨

    • 3月23日