※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるみこ
子育て・グッズ

1歳半の子供にパンをあげる方への質問です。同じ月齢の方、パン屋さんのパンをあげていますか?どんな種類のパンをあげていますか?

1歳半の子を育ててます!
同じ月齢ぐらいの方に聞きたいのですが
パン屋さんのパンはあげてますか?
あげてる方はどんなパンをあげてますか?

コメント

girl mam☆

この間惣菜パンの、惣菜が付いてないところあげました☺️笑
味が濃くなかったらあげちゃいます!

🌻いちご🌻

まだ1歳半ですが、パン屋さんのパンは食パンとクロワッサンくらいしかまだ上げたことないです💦

おいも

普通にあげていますよー!
食パンとかサンドイッチ、あとはチョコレートやマヨネーズがついていないものならあげてます(o^^o)

deleted user

あげるとしても、白い部分しか
あげないです😳

みなみ

あげてますよ🤗
主にマヨネーズやあんこなどが入っていないものを選んでます。
チーズが好きなのでチーズ系のパンをよく食べてます☺️

たろすけ

1歳2か月の子どもがいます💡
パン屋さんのパン食べさせてますよ(*^^*)
市販のパンよりも余計なもの(添加物・保存料など)入っていなくて、私は好んで買ってます!
食パン、蒸しパンが多いです。
あとはフレンチトーストとか💡
たまに1口とか2口だけど、メロンパンとかクリームパンなどの菓子パンをあげたりもしちゃってます😁💦

ゆずまる

この前、ばぁばがきな粉揚げパンを食べさせてました!!


それは美味しそうに食べてましたがばぁばの時の特別ということで普段は私が好きなクルミぱんのクルミない所です!

♡mama♡

塩パンの塩がうすいとこや、UFOパンあげてます\(^o^)/

choki

なんでもあげちゃってます😓
朝はよくパンにマーガリン塗って
それを食べたりしてます😁
市販のアンパンマンのパンなど、
クリームパンや、普通に
あげてます😳

m

1歳3ヶ月の娘がいますが、パン屋のパンはあげています‼
市販のパンは添加物が多そうなのであげてません。
うちの子はハード系のパンが好きみたいで、バケットの中の白い所をあげています。
食パンもあげています🍞

るるみこ

遅くなってしまいそしてまとめての返信ですいません。
返信ありがとうございます😊

パン屋さんのパンで味が濃そうじゃないものなどあげてみようと思います😄