※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさお
子育て・グッズ

2歳の娘のアウターについての相談です。ダウンしかないが、旦那は大丈夫と言う。ケープは必要か悩んでいます。

2歳の娘がいるのですが、皆さんは今の時期のアウターはどのようなものを着せてますか?
明日、電車で2時間くらいの旦那の実家に遊びに行くのですが、ダウンしかなくて…😫
旦那は朝と夜は涼しいだろうからダウンで大丈夫だと言います。しかも、小さい時に使ってたエルゴやベビーカーに乗せてるときにする防寒のケープも一応持って行けと言うんです!私的にはケープはもう必要ないと思ったんですが、どう思われますか?

コメント

キティー

夜は冷え込むのでアウターは
あると良いかもしれませんね( ´∀`)
日中は暖かくなるのでベストなどを
きるなどはどうでしょうか?
地域によって気温は違いますので
わからないですが…

ただもう2歳ですし
真冬ではないので
ケープまではいらないと思いますが
もし寝てしまった時用に
一枚薄いものはもっていった方が
よいかとおもいます!

• あさお

あさお

お返事ありがとうございます!
    やっぱり夜はまだ冷えるのでダウンでも良いかもしれないですね!中に着るものを調節できるやつにしてみます!
    ケープじゃなくて、薄いものはどうかと相談してみます😳

• 3月23日
RY ♛ Mama

カーディガンやパーカーとか
ポンチョを持ち歩くと便利ですよ!!

ひざ掛けぐらいでいいと思います

• あさお

あさお

お返事ありがとうございます!
    ダウンを脱いでも調節できるものを持っていくようにしてみます!
    やっぱり膝掛けくらいで平気ですよね😅

• 3月23日