※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
お仕事

子連れ出勤できる仕事何か知っていますか?😿あと、在宅ワークしている方いますか?😿

子連れ出勤できる仕事何か知っていますか?😿
あと、在宅ワークしている方いますか?😿

コメント

ピザりん

ハンドメイドしてアプリ販売してます(^-^)

• なると

なると

そんな才能ほしいです😂💓
    失礼な話ですみません😿付きにそれでどのくらい儲かっていますか?

• 3月23日
  • ピザりん

ピザりん

幼稚園以下子供3人の今かなり量をセーブしてるので1~2万くらいです。夜泣き、病気のない調子のいい限られた日の夜0~3時くらいに作業するので💦

• 3月23日
  • なると

なると

それでもすごいです!!!!
    お子さん3人いるとなかなか自分1人の時間少ないですもんね😿それなのにすごいです!!!羨ましいなあ😭❤️

• 3月23日
  • ピザりん

ピザりん

子供の習い事費用に当てるつもりで頑張ってます(^-^)

• 3月23日
  • なると

なると

私も自分にできること探してみます😭😭😭ありがとうございました❤️

• 3月23日
  • ピザりん

ピザりん

義務になると大変だけど、息抜きや楽しみのつもりでやるといい感じです♪何かいいものが見つかるといいですね♪

• 3月23日
  • なると

なると

そうですよね♩自分のペースでできることが精神的にも焦らずいいですよね❤️

• 3月23日
りかこ

子連れ出勤OKの会社で事務職しています。
基本は在宅ワークで、時々子どもを連れて本社出勤しています。

• なると

なると

どこの会社か聞いたら失礼でしょうか😭😭😭そんなに素敵な会社があるんですね😭❤️

• 3月23日
  • りかこ

りかこ

都内のすごーく小さい会社なので💦💦
    ママ向けの人材エージェントに登録したら、こういう会社いくつか紹介してもらえました。

• 3月23日
  • なると

なると

私も登録してみます😭😭😭❤️ありがとうございます😭❤️❤️❤️❤️!!!

• 3月23日
  • なると

なると

またまた質問すみません😿今調べましたら色々でてきて、おるねさんが登録したサイトがどこか聞いてもいいでしょうか😭

• 3月23日
  • りかこ

りかこ

求人たくさん紹介してもらいたかったので、複数登録してます。
    エージェントは地域が限定的だったり、特定の業界専門だったりすることもあるので、良さそうだなと思った会社にいくつか登録しておいて、どんな求人が紹介されるか見てみるのが良いと思います。

• 3月23日
  • なると

なると

わかりました♥️ありがとうございます😍

• 3月23日
みみ

WEBマーケティングの仕事は基本的にパソコン業務なので在宅ワーク可能です💻
私は生後2ヶ月の頃から子供をベビーシッターさんに見てもらいながら1日3時間くらいで週1、2でやってました。
今もちょこちょこやってます👶

• なると

なると

大変じゃないですか?やっぱり慣れですかね😿
    失礼な話ですみません😰それでいくらくらい収入があったのでしょうか?

• 3月23日
  • みみ

みみ

肉体的な大変さは特にないですが、
    専門知識と豊富な経験が必要なので事前に勉強が必要です( ´ ▽ ` )
    特別な資格はないので、誰でも勉強して経験すれば出来る仕事ですね!
    私は時給3000円で先月は5万くらいでした。毎日やれば普通に会社員くらい稼げますよ👩‍💼✨

• 3月23日
  • なると

なると

やっぱりそうなんですね😱😱😱!
    そんなに稼げるのですか!
    もし勉強して自分にできるようになったらネットの求人サイトなどでウェブマーケティングと調べればでてきますか?

• 3月23日
  • みみ

みみ

はい!分かりやすい例だとアフィリエイトやブログのライターも同じくWEBマーケティングです( ´ ▽ ` )広義なのでw
    時給は求人それぞれピンキリなのですが、今の時代だとWEB系は需要は高いですよ!
    自分の時間で仕事が出来るので育児と両立し易いです( ´ ▽ ` )

• 3月23日
  • なると

なると

そうなんですね😍😍😍!なるほどなるほど!
    いろいろと、これやってみよう!と思ったやつを、自分でやっていく感じですね!!!
    ありがとうございます😍😍😍💓

• 3月23日