※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

臨月になって1週間軟便続きで、マグミットを飲んでも出ない状況。お腹は張り、圧迫感あり。同じ経験の方いますか?

ここのとこ臨月になって1週間くらい軟便続きです。1日に2、3回は💧それまではマグミット全力で飲んで出してたのに💧量を減らしても軟便💧かといって、飲まなくなると出なくなります💧おちりが痛いです。でも腹痛は特になく…おトイレに行くたびに頻繁にお腹がはり、おまたへの圧迫感も半端なく気を緩んだらなんか出てきそうw
臨月そんなんだったわーと言う方いらっしゃいますか?💧

コメント

私も今そうです、、、
軟便で急にお腹痛くなって
マグミット飲まないと便秘になるし

もともと痔持ちなので
痛くて痛くて悪化するんじゃないかと

出産が怖いです

花粉でくしゃみすると
尿もれしそうになりますし、、、

産んでも尿もれ続く人がいると
聞いてビクビクしてます(´;;`)

• エミリ

エミリ

あー同じです!わたしも花粉症でくしゃみするたびに慎重になったりします💧なんなんでしょうねー!!💦お医者さんにいってもお産が近いとかそういうのは関係ないと思うからマグミットうまく調整してねーとしか言われないのですが、その調整が難しくないですか!?💦
    わたしも出産がこわいですし、内診の時に緩んで出てしまったらどうしようとかとも考えてます😭
    明日健診なのでもう一度今度は助産師さんにきいてみようとは思いますが、ほんと謎ですよね💦
    出ないのも困りますが、1日何回も軟便になるのもなんだか疲労が溜まりますよね💦

• 3月23日