※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puchanmama
妊活

生理予定日から1日経過し、妊娠検査は陰性。排卵日が遅れている可能性ありますが、まだ妊娠の可能性はありますか?

生理予定日1日経過です。
妊娠希望で予定日の昨日、今日二回クリアブルーでフライングしたら陰性でした。
前回生理は、9月3日、
排卵予定日は、9月22日予定です。
生理周期は33日です。
排卵日が遅れているのかもしれませんが、まだ妊娠の可能性はありますでしょうか。

妊娠検査薬をはじめて試してみたのでお力をいただきたく質問させていただきました>_<

コメント

\ぴょん/

タイミングをとった日は覚えてますか?
その日から3週間たっていれば妊娠検査薬で反応が必ずでると思います。
まだ3週間たってなくて、排卵が遅れているとしたら、まだ反応がでない可能性もあります!

• puchanmama

puchanmama

すぐのご返信ありがとうございます!
    タイミングは、20日と22日です。まだ2週間すこしですね。
    もう少し待ってみて、一週間後まで生理が来なければもう1度検査薬を試してみようと思います。
    ちなみに一週間に病院にいくのは、すこし早いですよね?

• 10月7日
\ぴょん/

22日以降はとっていませんか?
もしとっていてその日まで排卵が伸びていたとしたらその可能性も無きにしもあらずです。
生理がくるまでは諦めず1日1日長いと思いますが待ってみてください!
病院は早いと思います。
もし陽性反応がでてすぐに病院に行ったとしてもまだ確認すらできず帰されると思います。
陽性反応がでても早くてもそれから1週間から2週間後に行くのがいいのではないかなと思います。
そうすれば胎嚢が確認できると思いますよ!

puchanmama

ご丁寧にありがとうございます。
    26日にタイミングをとりましたがそれが生きるかどうかですね。

焦らずもうすこし待ってみます。
    誰かに聞いていただけることで少し安心しました。
    ありがとうございました(^ω^)

• 10月7日
⁂⁂⁂

チェックワンファストなら、生理予定日からつかえますよ(*^◯^*)わたしも、前回生理が9月2日からで、28日周期です(≧∇≦)フライングで予定日の4日前にチェックワンファストで検査したら陽性でした(*^◯^*)チェックワンは、結果も残るのでおすすめですよぉ(・ω・)ノ

puchanmama

ありがとうございます。
    チェックワンファスト、探したのですが近辺ではどこの薬局にも置いてないようでした…。
    今日で生理予定日二日目ですが、眠気と頭痛がしてきました。
    いつも生理はピッタリくるのですこし期待してしまいますが、もう少し待ってから検査薬を試してみます!
    ありがとうございます♡

• 10月8日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

処方箋を扱ってる薬局であれば、薬剤師さんに聞けばだしてくれますよ(*^◯^*)普通の棚には置いてませんが(T.T)

• 10月8日