※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kano.mam
子育て・グッズ

コンパクトで使いやすい抱っこひもを探しています。おすすめはありますか?条件は、持ち運びやすさ、使い勝手、価格、おんぶ可能性が重視されています。

第二だっこひもについて質問です!
現在、エルゴアダプトエアーを使っています。お出かけしたりするのにはしっかりしているので、活躍しているのですが、家でちょっとだっこしたり、
ベビーカーでお出かけして、出先で抱っこするにはちょうどかさばるし、装着に時間がかかるので、
コンパクトで使い勝手良い抱っこひもをもう一つ欲しいなと思っております!

オススメはありますでしょうか?
条件としては、
①コンパクトで持ち運びやすい
②さっと抱っこできる!
③お手頃な価格
④おんぶもできるやつだとよりうれしい

という感じです☆
よろしくお願いいたします(*μ_μ)

コメント

みーちゃんママ

フェリッシモという抱っこ紐が
見た目もすごく可愛くて安くてコンパクト!!
ずっと買いたかったのですが、
検討したままでした😓
良かったら調べてみては!

• kano.mam

kano.mam

フェリッシモ見てみました!お手頃な価格だし、すごく装着が簡単そうでいいですね♪今のところ、第一候補です!ありがとうございます!

• 3月25日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

良かったです!!😊

• 3月25日
グリコ

アウトドアブランドのモンベルの抱っこ紐をセカンドとして買いました!
コンパクトになるし、軽いので持ち運びに便利です。お値段も5000円くらいです。おんぶもできます。
旦那さんが使っても違和感なしだと思います!
ただ公式通販サイトでは完売してますね…。お店には在庫あるかもしれないです。不確かな情報で申し訳ありません!

• kano.mam

kano.mam

モンベルから抱っこひもが出てるの初めてしりました!
    すごく軽そうで、評価も高いんですね!いいなと思って、フリマアプリ等も色々捜索してみましたが、今のところ出会えずです(´;ω;`)お店にあるか聞いてみます…
    教えていただき、ありがとうございました(*μ_μ)

• 3月25日