※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

GWに旦那さんの実家へ初めて4日間泊まりに行く際、旅行用のバスチェアを持っていくか迷っています。実家にはないため、洗濯時にどうするか悩んでいます。旅行中の赤ちゃんのお世話についてアドバイスをいただけますか?

GWに旦那さんの実家に始めてお泊まりします4日ほど。今、アップリカのバスチェア使ってます。旦那さんの実家にはないし、旦那さんは休みなので、わたしが洗いおえた段階で旦那さんから娘をもらい、膝の上で洗う感じですかね??

普段はわたしがさっと洗ってるとき、チェアで待機してもらってるので。。。

みなさん旅行など行かれる時どうされてますか?まだつかまり立ちしたばっかりです(⌒-⌒; )

コメント

deleted user

ですねー!
それか、バスマット買っててもらうとかどうですか?

まゆママ

私は普段から椅子に座り足に掴まり立ちさせて自分を洗い、そのあと娘も洗って一緒に湯船に浸かってます!

意外となんとかなりますよ!(笑)

ぴぴ

うちはバスマットに座らせてますよ〜!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    お風呂の中で使う方です!

    • 3月23日
deleted user

私もいつもはチェアーで旅行や旦那が休みの日はそのやり方でしています☺︎❤︎
ついでに呼ぶ前に少し湯船に浸かって一息ついてます😂❤️

ゆゆゆー

赤ちゃん慣れてないお風呂だと泣いたりしますし、旦那さんいるならバトンタッチがベストだと思います!先週うちも旦那の実家に行きましたけど、寒いし慣れないしで普通に家だと泣かないのに抱っこしてても泣くので、家でやってるようにバスマットで待たせるのは無理でした。