※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

日中旦那の買い物をしにショッピングモールに行ったけど、ものすごく可…

日中旦那の買い物をしにショッピングモールに行ったけど、
ものすごく可愛い一目惚れの息子の服と帽子を見つけてしまった…😳
これ買っちゃうと今朝もらったお金の3/2使うことになるから旦那の買い物できなくなるな…と迷った挙句購入…(笑)
旦那に可愛すぎて許可無しで買っちゃったし頼まれてた買い物出来なかったごめんねとLINEに写メ送ったら、
やばい!可愛すぎ!俺のなんて全然いいよ!今すぐ帰りたい!今日の飲み会行きたくなくなったー
と連打来ました…(笑)

自分の買い物すっぽかされたのに息子の写真でこんな喜んでくれて、
あぁ、この旦那と結婚して良かったと思った瞬間でした🤣👍🏻
皆さんも結婚して良かったとなとふと思う時ありますか?( ¨̮ )

コメント

りり

どんな服と帽子なのか見てみたいですー(笑)

• あんこ

あんこ

GAPで買ったパーカーにサメのCAPです🦈ww
    きっと傍から見たら普通の洋服なんだと思いますが、サメ好きの旦那には自分の好きなものを纏った息子はたまらんものだったみたいです…(笑)

• 3月23日
  • りり

りり

今週末は天気が良いみたいなので、その可愛い格好で、みんなでお出かけですね❤️

• 3月23日
珠菜

買い物した荷物軽いのにそれも持ってくれたり、家事をしてくれたりと旦那と結婚して良かったです♪

• あんこ

あんこ

素敵なエピソードですね😊
    私が男並みに力があるので、軽いものはそのまま持たされますww
    代わりに息子持ってくれるので反論出来ませんが😂

• 3月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

可愛いエピソードですね♡

• あんこ

あんこ

ありがとうございます🤣
    息子の事たまらなく可愛いというのがハッキリ現れた瞬間に嬉しく思いました😊

• 3月23日
ぱなみ

ステキな旦那様じゃないですかー💗自分が良いなって思ったものに共感してもらえるのって凄く嬉しいですよね😊✨私も、子どもが産まれても変わらず私と息子のことを大切にしてくれる旦那が好きです(*^ω^*)💕

• あんこ

あんこ

前は服の趣味とか全然合わなかったのに、長年一緒に居ると似るものですね😳(笑)

ぱなみさんの旦那様もとっても優しい方なんですね\♡/
    素敵なお話ありがとうございます😊

• 3月24日

素敵ですね~😆💕

私は旦那の帰りが遅いんですが、疲れているはずなのに子ども二人産んでから、食器とか洗ってくれたりすると優しいなって思います☺

• あんこ

あんこ

仕事帰りなのに食器洗ってくださるんですね😳
    それは中々出来ることじゃないです!!
    ひよこ🐤さんとお子さんの事が本当に大切なんですね💗

素敵なお話ありがとうございます☺️

• 3月24日
ママリ

ありますあります🤣🤣
積極的に育児に参加してくれるので本当に一緒にいて楽しいです😘
休日出かける時は、私よりも先に抱っこ紐をつけて更にベビーカーを握って玄関で待ってます🤣笑

• あんこ

あんこ

積極的に育児してくれるなんて
    本当に素晴らしい旦那様ですね😍!

玄関で待ってる姿は、今からお出かけが楽しみ〜!というのが聞いてるだけで想像できますね💗

素敵なエピソードありがとうございます🎶

• 3月24日
第二子妊娠中ママ

何ていぃ旦那様✨✨✨✨
ウチの旦那なんてあぁ‥‥

• あんこ

あんこ

ありがとうございます☺️
    でも、ふと思う瞬間だったので
    普段はめっちゃイライラすることありますよ(笑)

なので、息子のことを可愛いというのが溢れた瞬間が何とも嬉しく感じてしまいました😂w

• 3月24日
So-Mam

みなさん、旦那さん素敵ですね〜♥︎!
こんな惚気のトピ素敵ですね(o^^o)
私も何がって訳じゃないですが、優しく頼りになる旦那には感謝しかありません♥︎

素敵ですね💕
うちはホワイトデーで14日の朝起きたら、普段手紙とか書かない旦那がテーブルの上にチョコとメッセージを添えて置いておいてくれてました!
俺の宝物を2つにしてくれてありがとうって🤣
それを読んだときは嬉しくて涙出て結婚してよかったなぁと思いました!

CHILO

素敵なお話でほっこりしました😉💕💕