※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

夏に向けてベビー服をどこで買うか迷っています。近くのベビーザらスと西松屋が候補ですが、アカチャンホンポも気になります。おすすめの店を教えてください。

みなさんはこれから夏にかけて、ベビー服はどこで購入しますか??
明日辺りサイズも変わってきたので買いに行こうかと思ってます♥️

私はベビーザらスと西松屋が近いのでそこに行きます(*´∀`)♪
アカチャンホンポは行きたいけど、旦那が運転気乗りしない感じで(笑)
みなさんのおすすめ教えてくださーい😳😳

コメント

YY

私も西松屋ちかいので
よく行きます♡
すぐサイズアップするし、
安い割に可愛いデザインも多いですよね😊

  • もも

    もも

    すぐサイズアップしちゃうから悩みますよね(^^;
    あまり服をちゃんと見たことなかったので、教えていただきありがとうございます(*^^*)

    • 3月23日
deleted user

服は西松屋
ズボン、肌着はUNIQLOですー(ノ≧▽≦)ノ

保育園にも持っていくので
2万くらいまとめがいします

  • もも

    もも

    なるほど、分けて買っていらっしゃるんですね(*^^*)
    参考になりました!!

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーグッドアンサー嬉しいです!(*^^*)

    西松屋でズボンと肌着買ったことあるんですが
    私の洗濯のしかたが悪いのか
    毛玉がすぐできちゃったのと
    肌着はのびちゃってー(;_;)

    UNIQLOは肌着3つはいって999えん?と安いし!肌着のびないしタンクトップもあるしパーフェクト!

    ズボンも凄くはきやすいし動きやすいしいいですよー!

    ズボンの種類も3がつはいったとき?
    から私がUNIQLOいった次の日から
    新しい柄がでたので是非みてみてください!

    みるのたのしいですよ!

    • 3月23日
  • もも

    もも

    分けて買うという発想が私になかったので新鮮でした(*´∀`)♪
    すぐ毛玉できますよね!!
    肌着も伸びました!!
    UNIQLO、試してみます(*^^*)
    詳しくありがとうございました!!

    • 3月23日
tomo_tomo

バースデーとユニクロのベビーが好きなので、よく買います(о´∀`о)

  • もも

    もも

    バースデー近くにありますが行ったことなかったです!!
    行ってみます!!

    • 3月23日
emma

西松屋かバースデーのつもりです💖

  • もも

    もも

    バースデーいいですね!!
    行ったことなかったので、興味がわきました♥️

    • 3月23日
ちゃん

H&MやGAPが多いです✨

  • もも

    もも

    H&Mにもあるんですね!!
    普通に店舗で売ってる感じですかねー??
    今度行ってみます!!

    • 3月23日
a♡

H&M安くて可愛いですよ(*^_^*)

  • もも

    もも

    売ってるとは知らなかったので、今度行ってみます(*´∀`)♪
    ありがとうございます!!

    • 3月23日