※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴい
妊娠・出産

妊婦23週、加熱中に煙を吸い気持ち悪い。赤ちゃんは大丈夫?病院へ行くべきか。

妊婦23週です。
さつまいもをおやつに食べようと電子レンジで加熱していたところ加熱ししぎて焦げてしまい、家中が煙だらけになりました。すぐに換気扇と窓を開けて対応したのですがそのとき煙を吸ってしまい2時間経った今に気持ち悪くなってきました。胎動もいつもどおりなんですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか?病院にいったほうがいいですか?

コメント

病院に電話してみては??

• はっぴい

はっぴい

コメントありがとうございます😊
    病院に電話してみます😢ありがとうございます!

• 3月23日
RY ♛ Mama

別に大丈夫だと思いますが
心配なら病院に行ったらいいと思います。

• はっぴい

はっぴい

その大丈夫が少し楽になりました。心配しすぎもよくないので連絡してみます😢

• 3月23日
king☆dam

火災報知器が作動してないくらいの煙であれば大丈夫だと思いますが、心配なら病院に電話で聞いてみたらいかがでしょう?

• はっぴい

はっぴい

旦那にも同じことを言われました。怖くて書き込んでしまいました😢あまりに心配でしたら連絡してみます

• 3月23日