※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m310
妊娠・出産

静岡県西部在住のママさん、安産祈願の有名な場所を探しています。お金は払わず、安産と言われる場所に行きたいです。知っている方がいれば教えてください。

静岡県の西部にお住まいのママさん、
安産祈願ってどこに行きましたか⁇♡

特にお金払ってまでやってもらう予定はありませんが、有名?安産と言われてるとこに行きたいな〜と考えておりまして☺️✨

どなたかご存知あれば教えて下さい😞🙏💕

コメント

Yun.

浜松だったら岩水寺が有名です!
私は五社神社にお参り行きました💕

ゆき

浜松住みです😌
安産祈願って言ったら
岩水寺ですね(*´꒳`*)
うちは岩水寺行きました☺️✨

みさきち

私もやっぱり岩水寺に行きました(^^)
よく知らなかったんですがネットで調べたら出てきたので

かななん

岩水寺に、行きましたよ!

りんご

五社神社に行きました😊

しーちゃん

私も岩水寺行きました。3000円のお守りセットを買いました。

ケンmama

岩水寺に行きました。
生まれてから、お宮参りがてら、お札を返納したら、お食い初め用の祝い箸をいただきました😊

yukari

私は五社神社に行きました

みとん

岩水寺に行きました!戌の日に行ったら結構県外からも来ている方が見られました♪有名なようです!

しわき

わたしも岩水寺に行きました!

ゆかおっ

岩水寺と五社神社が有名ですよね♪
戌の日岩水寺、安産祈願五社神社行きました。五社神社では、お金払ってご祈祷まではしてないですが、、、。

ゆき

私は五社神社に行きました!

m310


皆さま✨
まとめての返信申し訳ありません😭
もう6ヶ月入ってしまいますが、つわりもよーやく落ち着いたので行ってみようと思います♡
ありがとうございました😇💗