※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
サプリ・健康

同じような症状の方いらっしゃいますか?私は生理がスケジュール通りに来…

同じような症状の方いらっしゃいますか?

私は生理がスケジュール通りに来るタイプで、今月の12日が予定日でした。13日に少量の出血があり、1日で終わってしまいました。
これが生理だったのかわかりませんが、12日より前から胸の張りや痛みが続き、今はだいぶ和らぎましたが、触ると治りかけのアザを押した時のような痛みがまだあります。

ちなみに妊娠検査薬は昨日試しましたが、陰性でした。

病院に行ってみようとは思いますが、忙しくなかなか…

同じような症状があったことのある方いらっしゃいますか?

コメント

あや

わたしも同じような経験あります!
ホルモンバランスの乱れが原因と言われました。胸の張りや体調不良などがありましたが、妊娠初期症状とホルモンバランスの乱れは同じホルモンが関係しているから見分けがつかないと説明を受けました。
お薬で強制的に生理を誘発しました。
お身体を大切にしてくださいね。

  • りんた

    りんた

    コメントありがとうございます。

    そうなんですね💦
    ずっと胸が痛く、娘にタックルされたり(笑)、寝ている時に乗られると不快でして😭

    ホルモンのバランスが崩れているんですね。確かに最近ストレスと、花粉症やら風邪やらで色々と薬を飲んでいたのでそれも関係あるかもしれません。。。
    とても参考になりました😊

    • 3月23日