※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

ホルモン負荷検査でプロラクチン値が高く、正常値より高いことがわかりました。数値がどれくらいなのか不明で、先生も説明してくれませんでした。数値の解釈について教えてください。

ホルモン負荷検査の結果です。
プロラクチンの値が高いとのことで、カサバールを処方されました。
ネットで調べてみると、正常値は15程、
高い人で60とか40とかの数値の方がいらっしゃいましたが、結果を見ても私の場合数値がどれ位なのかよくわかりません。
先生からも数字の説明がありませんでした。
お分かりの方教えて下さい。m(_ _)m

コメント

苺

私も今日、ホルモン検査の結果をもらいました💡
私はプロラクチンは12.8で正常と言われましたよ👀

• りり

りり

正常良かったですね👏結果の何処を見たらわかるのでしょうか?🤔

• 3月23日
  • りり

りり

御丁寧にありがとうございます!!😳💦なるほどです!!上限値下限値というのがあるのですね。私の結果を見ると一覧参照とあるので別紙に載ってるということですかね!お騒がせしました😅😅🙏

• 3月23日
  • 苺

いえいえ💓先生がいろいろ書いちゃっていますが😅
    そうですね💓たぶん、別紙に載っていると思います\( ¨̮ )/
    全然いいですよ〜😊別紙じゃなくて、同じ用紙に載せといてほしいですよね😂笑

• 3月23日
  • りり

りり

今病院で貰った用紙確認したのですが、後は診療明細書だけで別紙はありませんでした😢今度先生に聞いてみます!優しくコメント下さりありがとうございました☺️☺️✨

• 3月23日
  • 苺

えー、そうなんですか😣?
    渡し忘れとかかもしれないですね😭
    また聞いてみてください💓
    いえいえ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )お互い頑張りましょうね💓💓

• 3月23日
hari

私は90くらいありました!😳
カバサール飲みはじめたところです!

• りり

りり

カサバール週一だから忘れそうですよね💦数値下がりますように🙏✨

• 3月25日