※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
家族・旦那

今日あまり会話せずに寝てる旦那にお弁当(おにぎりと晩御飯のおかず)を…

今日あまり会話せずに寝てる旦那にお弁当(おにぎりと晩御飯のおかず)を持たせるのですが、そこにこの土日に行ける体力があるなら、2人で過ごす時間があと僅かなので、外食に行かない?とあと今日はあまり話なくてごめんねの手紙を添えようと思ってます。

どんな感じの文にすれば可愛い感じで旦那も仕方がないなー。みたいな感じになりますか?

コメント

とと

感謝の言葉、そしてご主人への尊敬の気持ちが伝われば何でも喜ばれるんじゃないかなぁと思いました!^_^

  • COPIN

    COPIN

    ありがとうございますm(_ _)m
    いつもお仕事お疲れ様(^-^)
    から初めても大丈夫でしょうか?

    • 3月23日
  • とと

    とと

    良いと思いますよー!!!^_^
    パパさん、家族の為に頑張って働いてくれてるんですものね!^_^
    COPINさんの気持ちは伝わってますよー!
    応援しています^_^♪

    • 3月23日
  • COPIN

    COPIN

    頑張って書きました(照)
    字が汚いのは許してもらえるか不安ですが(笑)

    • 3月23日
  • とと

    とと

    お疲れ様でした!^_^
    真心は伝わるはずです!^_^♪

    • 3月23日
  • COPIN

    COPIN

    おにぎりも多めに入れてます(^-^)

    • 3月23日
  • とと

    とと

    おっ!良いですね😆

    • 3月23日
  • COPIN

    COPIN

    今日はパンしか食べてないので(´・ω・`)
    起きたらお腹すいて、その状態で仕事に行くので多めに入れました(^-^)

    • 3月23日
deleted user

いつもお仕事お疲れ様!今日はお話出来なくてごめんね。旦那さんといると安心して甘えちゃいました。
旦那さんと過ごす時間を大切にしたいし、正直寂しいので今度の土日にお外に食べにいけたら嬉しいな✨
いつも感謝してます。大好きだよ!

くらいいれちゃうのはどうでしょう?盛りすぎ?(笑)
なんだか可愛らしい奥様ですね〜☺️

  • COPIN

    COPIN

    大好きは恥ずかしいです(///﹏///)
    本当は甘えたいのですが甘えれないのが家での状態です(´・ω・`)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん喜びますよ!
    大好き、ありがとう、愛してる、この3つの言葉は空気、行った本人も綺麗にする魔法の言葉です(笑)生きているうちにじゃんじゃん使ってやってください〜✨

    男性って結構甘えられると嬉しい方多い気がするので、今は口頭ではいえなくても、文面で甘えるだけでも私ならきゅんってします☺️ファイトです💪

    • 3月23日
  • COPIN

    COPIN

    ありがとうございます(///﹏///)
    がっ頑張ってみます(照)

    • 3月23日