※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
家族・旦那

ちょうど旦那と喧嘩が始まってから1日経ちました(´-ω-`)私は朝も見送っ…

ちょうど旦那と喧嘩が始まってから1日経ちました(´-ω-`)
私は朝も見送ったり、さっき旦那が帰ってきて、おかえりと言ったり、普通にしているつもりです
私が謝らないのがそんなに気に入らないのか、まだ不機嫌です。
このままズルズル行きそうです……

義実家に住んでいて、いつもは仕事終わったり、帰ってる時に、連絡がくるのですが、今日は私の所には来ずに、義母から電話が来たと言われました。
この日曜から3週間出張に行ってしまうのですが、こんな感じで不安です。
早く仲直りしたい気持ちもあるのですが、私がしっかり旦那の納得のいくように謝らなきゃいけないと思うと、面倒というか……😂
もっと大人になって欲しいって思ってしまいます😓

先程、私は本人から何も聞いていないけど、義母から、
出張が旦那だけ1週間程伸びるそうだ
と、連絡があったと言われました。

色々複雑な思いです。
今年は一緒に行けるね、と楽しみにしていたお花見も行けるかわからなくなってきました。
行けたとしても、満開の時期は絶対に行けないでしょう。
旦那本人から言って欲しかったし…
そして、旦那だけ1週間程伸びるというのも納得がいきません。
女や仲間と遊びたくて出張伸びたと嘘をつかれているのかとまず最初に疑ってしまいました。
実際そういう事をしていた過去、そういう事をできる旦那です。

旦那は私の3つ上で23歳です。
付き合って半年でのデキ婚です。
まだまだ遊びたい盛りなのも分かっています。
多少は我慢してくれているのも分かってますが…
まぁ我慢したりは当たり前の事なんですけどね
喧嘩しているのもあって、なんとも言えない気持ちです😭

コメント

M

私も20歳です。
同じ年なのに考えが大人すぎてついコメントしちゃいました(笑)尊敬します😭😭

• りつ

りつ

絶対大人じゃないです😭

• 3月23日
M

私でもそうゆう予想をしてしまうと思います。まだ若いですし💧でも結婚生活は信用で成り立っていると義理母に言われっぱなしなので信じてあげましょう。 って自分の事じゃないから普通に言えちゃうのかな😭😭

• りつ

りつ

してしまいますよね😂
    毎回信じては裏切られの連続です😅

• 3月23日
ぷくこ

文の感じからもっと大人の方だと思っていたので最後でびっくりしてしまいました笑
あなたがしっかりしているので旦那さんは甘えているのかもしれませんね😅

• りつ

りつ

わたしなんて全然しっかりしてないです😭
    甘えられてる感じはありますね😂

• 3月23日
あしゅ

わたしも20歳で旦那が24歳です。
男のひとって大抵女より考えが子供っていうし、すごく同感です(笑)
何で喧嘩なさったのかはわからないけどとりあえず謝ってちょっと話し合った方がいいかもですね😢
これからずっと喧嘩のたびにモヤモヤするのは嫌だろうし😢

わたしの旦那も昔は女の子大好きで前の彼女の時は浮気もして、今まで散々女の子のことで喧嘩しました(笑)なので疑ってしまう気持ちすごくわかります、、、

でもそんなので浮気するようなひとだったらアキさんには必要のないひとだと思います。

はやく仲直りされて気持ちよく出張見送りできるといいですねㅠ.ㅠ

• りつ

りつ

きっかけは、わたしがストーブのコンセントの線に引っかかってストーブ消してしまったことが最初です笑
    何してんだとか、色々言われ、言い方がきつくてイラッとしてシカトしたのも、旦那はすごく気に入らなかったみたいです😂

• 3月23日
🐤

そもそも喧嘩の原因が奥様にあるのですか??もしそぉなら、謝らず普段通り接しているのは余計腹立つかと…

旦那様に原因があるなら、普段通りしてたら甘やかしてるだけだし、、よくないと思います💦
まぁ喧嘩両成敗ですが…
解決しないのに普段通りしてるのは男の人は、コイツは俺のご機嫌伺いで何でも許してくれると甘えるだけだと思いますよ💦

• りつ

りつ

きっかけは確かに私かもしれません。
    わたしがストーブのコードに引っかかりストーブを消してしまったこと、転倒はしませんでしたが、妊婦である私を気遣いもせず、何してんだとか色々きつい言い方で言われて、私もイラッとしてシカトしたのも、旦那は気に入らなかったみたいです😓

かなりくだらない事ですし、旦那もそこまで怒るなんて、これから父親になる人間がどうすんだと😭
    旦那も素直になれなくて今に至っているのも薄々感じてますが、絶対に自分は謝らない人なので…

• 3月23日
  • 🐤

🐤

それはアキさん悪くないと思います(´•ω•`)💦むしろ大丈夫ですか?!と私も心配になる…
    そんな事言われたら怒ってシカトして当然です!!私も、私は夫が原因で怒ってる時は1週間口聞かないようにしました!ご飯もお弁当も無しです‼️
    家庭を上手く回すには裏大黒柱の奥さんを大切にしないとという制裁を与えちゃいます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• 3月23日
  • りつ

りつ

1週間はすごいですね!
    ご飯も弁当も無しもすごい!
    わたしなら、口は聞かないけど、いつも通りご飯もお弁当も家事もちゃんとして、優しさを見せて逆に罪悪感を与える感じですね笑笑

昨日も旦那がソファで寝て、ベッドで寝よって優しく声をかけてもうるせぇと言われ、毛布も掛け布団も投げるようにですけど掛けてやりました笑
    私は布団無しでベッドで寝て…笑
    夜中トイレで起きた旦那には掛け布団だけ投げられました笑

振り返ると面白いですね笑

• 3月23日
  • 🐤

🐤

それ罪悪感感じないような💦
    何をやっても許してくれる都合のいい女になってませんか💦

• 3月23日
  • りつ

りつ

少しだけ時間が必要ですが、感じてくれてはいます、確信はないですが笑
    子どもみたいな性格してますから😅
    都合のいい女は否定はしません……笑

• 3月23日