※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

37週の検診でNSTを受けた結果、元気だと言われた。内診はなく、GBSが陽性なので陣痛時に点滴すると言われたが、不安が残る。

37wの検診に行ってきました。
初めてのNSTでしたが、元気だね😆と言われただけでした。

そろそろ内診とかもあるのかな?と思ってたのですが、内診もなく…。
GBSが陽性だったので、陣痛始まったら点滴しますと😓
よくあるからそんなに心配することではないよ。と言われてもやはり不安は不安です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じでした!笑
緊張して行ったもののあっさり終わり拍子抜けしました😅
内診も刺激になるからとせず…
ちなみに私もGBS陽性で地味に不安です。一万人に一人移るか移らないかだから大丈夫と言われましたが、やっぱり怖いですよね😥