※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家族・旦那

実家に帰省したとき、実母と夫と買い物に行きました。そこで母が「せっ…

実家に帰省したとき、実母と夫と買い物に行きました。
そこで母が「せっかく来てくれたから欲しいなら買ってあげる」とペアカップを買ってくれました。
しかしその時母が夫に「この子は昔から欲しい物をこうやってちゃっかり買ってもらってるのよ。夫さんも買い物の時はかごの中にこっそり物を入れられないよう気をつけなさいね」と言いました。
夫は笑って流していましたが、私は悲しくなってお会計が終わった後、夫がいる所で母に「やっぱり自分で買うよ」とカップのお金を渡し母もお金を受けとりました。
ところが帰った後母からメールで「夫さんの前でお金を渡されて恥をかいた。ああいうお金は二人きりになった時こっそり渡すものだ。あなたはおかしい」と言われました。
実際は私が覚えてる限り勝手に買い物かごに何か入れたことはありませんし、夫にそのような人間ではないと証明したくての行動でした。
今はカップを見るたび悲しくなるので、処分してもいいと思いますか?

コメント

めぐる

そんな風に言われて悲しいですね(´・ω・`)
処分していいと思います!

• アキ

アキ

母にそういう人間だと思われていたのも悲しかったです💦

• 3月23日
まゆ

処分しても良いと思います。。
お母さんその言い方は冗談にしてもひどいです(ノω;`)
しかもそんなこと言うなら買ってあげるなんて言わなきゃ良いのに、、
そして買ってあげると言ったならお金は受け取るべきではないかと、、💦

• アキ

アキ

やっぱりひどいですよね…
    買ってあげるって言われたのに驚きました😣
    母の言葉が信用できなくなりそうです💦

• 3月23日
h

ムカつきました😢
捨てたいなら捨ててもいいと思います!👍😆

• アキ

アキ

ありがとうございます❗

• 3月23日
マッ

いいと思います。

私の母も昔から自分が優位じゃないと気が済まない人です。

あなたのお母様もそうかも…

気にしない、近づかない、思い出さないが一番だと思います。

• アキ

アキ

処分して忘れることにします(>_<)

• 3月23日
マーちゃん

お母様、更年期障害とか入ってるのではないですか?
実の娘とはいえ恥をかかせるような身に覚えのないことを言うなんてひどいです。

捨てるのはなんだかもったいない気がするので見えないところにしまいます!

• アキ

アキ

昔からあることないこと言う人でしたが、夫の前でそんなことを言われて驚きました💦
    更年期かはわかりませんが、起伏が激しいのであるかもしれないです…

• 3月23日
ぴっぴ

相手に改善を求める前にまず自分が改善したら?と言ってみては?
その様子だとお母さん、全く気づいてなさそう?😅

• アキ

アキ

かなりの確率で気づいてないと思われます…

• 3月23日
アリエル🐚

正直にその事を言うべきですよ💦

• アキ

アキ

今思うと母のいない所で夫に言うのがよかったかもしれないです💧

• 3月23日
めくま

先に、ありもしない事をうそぶいて人を下げた口で、恥とか言われても…。
おかしいのはお母さんですね。
捨てて良いと思いますし、旦那さんにはその気持ちを伝えてみては?

• アキ

アキ

おかしいのは私の方ではないと言って頂けて救われます😢

• 3月23日
310

処分しましょwwww

• アキ

アキ

そうします(>_<)

• 3月23日