※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

NST検査ってなんですか????それって旦那さんとか入れるんですか?

NST検査ってなんですか????
それって旦那さんとか入れるんですか?

コメント

みぃ

ノンストレス検査です😊
お腹に機械を巻いて、赤ちゃんの心拍、心音、張りを調べるやつです‼️
旦那様は病院によると思いますがうちの病院はダメでした‼️

新米ママ

お腹に機械つけて赤ちゃんの心音はかります
30分くらいかかりますがら旦那さんは入れないと思いますよ

あや

お腹の張りを見る機会をお腹につけて30分~くらいじーっとよこになります!!
旦那さん入れるとおもうけど病院によるかな?

しほこ

お腹にベルトを巻いて、赤ちゃんの心拍とお腹の張り方を見る検査ですね。

私の産院は旦那は入れませんでしたよ。お腹を出して、30分くらい測ります。

お腹に器具?を巻いて、赤ちゃんの心音とかお腹の張りを見る検査です👶私の病院では旦那は入れませんでした💦他の妊婦さんもいてみんなお腹を出してる状態なので男性は立ち入り禁止でした!録音は可でしたよ✨

ぷらっぐ

お腹に機械を当てて赤ちゃんの心拍数、お腹の張りを確認する検査です。
私の通っている産院では旦那さんは入れません。大体いつも1時間くらい検査してます。

たっちなママ

ノンストレステストですかね。
あれは、赤ちゃんの心拍と
元気かどうかを確認するものです。
赤ちゃんの鼓動が聞こえるので
「あっ。元気なんだね」ってわかりますよ。
旦那さんも大丈夫ですよ。
ただ、めっちゃ暇かも(笑)

ゆ

私が出産した病院は、旦那さんOKでした(o^^o)
病院によるかと思います(o^^o)

ぶたッ子

ノンストレステストで、お腹に張りと赤ちゃんの心拍をはかるパットみたいの付けて、ベッドに寝転がったり座ったりしながら、20分〜40分やります💡
うちの病院はカーテンで仕切ってあったので、旦那も入れました😊

えっちゃんちゃん

まっきぃさん
しほこさん

ちん

今日やりました!
器具をつけるときと外すときは旦那は外に出されて、それ以外は入れましたよ!

かお

私の産院では、旦那隣にいながら携帯いじったり、眠ったり、かなり自由でした😊

yu

私が出産した病院は同じ部屋に妊婦2人がNSTしていて、おっぱいマッサージもしてくれてたので旦那さんはダメでした!

うちの通ってる病院は一人一人カーテンで仕切られてるので入れます😆病院によると思います🙌