※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち
妊娠・出産

37w6dでお腹の張りが10分おきにあります。微弱なのか前駆陣痛かわからず、早めに連絡すべきか迷っています。

現在37w6dなんですが、10分切るくらいの間隔でお腹の張りがあります!
でも全然我慢できる痛みだしまだ大丈夫かなと思うんですが、上の子が6時間と早く産まれたため早めに連絡してね〜と言われてます。
こんな感じで微弱なのか前駆なのかわからない状態でも電話した方がいいですか?

コメント

たけ

痛みが弱くても間隔を測って規則正しくなってるなら連絡したほうがいいと思います!💦

• ねっち

ねっち

わかりました!ありがとうございます😊

• 3月23日
  • たけ

たけ

出産頑張ってください!😊✨

• 3月23日
  • ねっち

ねっち

ありがとうございます😆

• 3月23日
あっぴー

間隔が整ってるなら電話したほうがいいと思います。
10分のときはわたしも全然我慢できました。
わたしも1人目早かったので、2人目は15分で来院と言われてます。

• ねっち

ねっち

1人目のときがどんな感じだったかもう覚えてなくて…
    ありがとうございます!電話してみます🤗

• 3月23日
ゆっけ

心配なら、病院に電話するのが1番いいと思います🤗💕経産婦は何が起きるかわからないですょ🎈
私も我慢できるーって思ってたら、何だか痛くなってきちゃって💦💦病院着いた頃には歩くのやっとで、2時間のスピード出産でした😄💕

• ねっち

ねっち

2時間はやいですね!
    電話して一度診察になりました!
    これから病院向かいます!

• 3月23日