※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

友人と出産祝いをナシにすることになり、友人の態度が冷たくなった。気に触れたのかな?同じ経験のある方いますか?

友人と出産予定日が1ヶ月違いなので
もう出産祝いはお互い様ということでバタバタするだろうしナシにしたいなと思っていて、どんな言い方をしたらいいか以前ママリでも質問した者です。

友人にはLINEで、出産予定日1ヶ月違いやし会えるのもお互い落ち着いてからになると思うからもう出産祝いはナシにする?気使わせるかなと思って、どう思う?

という感じで送りました。
そうすると、なしにしよかと返信がきました。
その時は♡マークもついていたので
わかった!お互い出産頑張ろうねという感じで終わったのですが
それからというものの、LINEがとても冷たいんです。

友人は二人目ですし、私への誕生日プレゼントとかもLUSHの安い石鹸?だったりすることもあり(だからどうこうじゃないけどプレゼントにお金かけたくないのかなと思いました)
勝手な思い込みですが、私と同じようにナシにしたいと思ってるんじゃないかと思ってて💦

それでも友人の態度が変わっているということは
やっぱり気に触れたんでしょうか。
まぁ、私の考えすぎもあるかもしれませんが( இ﹏இ )
みなさんは同じような経験ないですか??

コメント

みるく

気にしすぎですよー!
そんなんで怒る友達って…
それならはっきり言ってほしいですよね😅

• ♡

ん〜私の勘違いなんですかねぇ😣💦💦

• 3月23日
  • みるく

みるく

気にしないでライン送ってみたらどぉですか?体調どぉー?とか🤔🎊

• 3月23日
  • ♡

もうなんか昨日LINEしたんですけど
    返しが冷たすぎてLINEするの嫌になりました( இ﹏இ )笑

• 3月24日
  • みるく

みるく

えぇー、何で怒るんですかね?
    友達…心狭い。。笑
    自分でも了解して、💞ハートマークもきたんですよね?
    何考えてるのやら…
    ハッキリ言ってほしいよね。。
    私の友達にはそういう曖昧な子はいないので難しいですね🤔💦

本当に気になるなら、いつかあった時にでも軽い物あげたらどぉですか??

• 3月24日
  • ♡

もしかしたら私の考えすぎかもしれないんですけどね😭
    はい、その時は♡マークもつけて、なしにしようと言ってきたんです💦💦
    こういうよくわからない友人めんどくさいですよね(´·_·`)

• 3月24日
なーりー

わたしもきにしちゃうタイプだから気持ちわかります😭なんか冷たくなった気がすると悲しいですよね、、
でも、お祝いをお金包んだとしたらただ交換みたいになるだけだし、お返しも面倒だしなしでよかったと思いますけどね💦💦

• ♡

ですよね?? 本当次会うときはお互い赤ちゃん生まれてると思うので交換って感じになると思います😣💦💦
    私も気にしてしまうので、人間関係疲れます( இ﹏இ )

• 3月23日