※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

子供用の椅子を購入したいが、ハイチェアを2台買うか、イングリッシーナの椅子を検討中。予算は15000円まで。9000円のハイチェアでも問題ないか。

子供用の椅子について質問させていただきます🙇
離乳食が始まり今はまだ膝の上に座らせて食べさせていて、もういい加減椅子を買わなきゃと思っているんですが。
うちは主人の仕事の都合で週に2〜3回は実家に帰っていて実家には従兄弟からお下がりでもらったベビーチェア(ハイチェア)があります。
そして今我が家で使う椅子を悩んでいるんですが実家にあるのと同じような木製のハイチェアを買うとすれば同じものを2つ買うことになるな と思いどんなものをするか悩んでいます。イングリッシーナのテーブルにはめ込むタイプの椅子にしようかと思いましたが踏み込みがなくあまりよくない 少し成長すると脱出するようになるという意見を聞きためらっています。

長く使える、予算が15000円までの椅子でお勧めはありますか🙇
ハイチェアが二台あってもいい!イングリッシーナは重宝してる!というご意見でも何でもお聞かせいただけたら嬉しいです!

ちなみにハイチェアでも値段の幅がありますが西松屋で売ってる9000円くらいのハイチェアとかでも何ら問題は無いんでしょうか?
写真は西松屋で9000円程で売ってるものです。

コメント

emi

イングリッシーナではありませんが、同タイプのものを使ってます。
西松屋で4000円ぐらいで購入しました。
確かに上の子は脱出しましたが、そのときから普通のイスに、高さのある座布団みたいなのをつけてます。
1年ぐらいはそれを使いましたよ。
ハイチェアは場所をとる気がして買いませんでした。😅

•  そら

そら

ありがとうございます🙇高さのある座椅子、なるほどです😊
    大変参考になりました🙇

• 3月24日
なみへい

うちは楽天で5000円ぐらいの買いましたけどとくに不満なく使ってます😅
トリップトラップが欲しかったんですが…高くて断念したんです😵
たぶんどんなイス買っても成長すると脱出しますよー!

•  そら

そら

ありがとうございます🙇
    脱出はつきものなんですね😊💦
    ほんと高い椅子ありますよね😭うちもなかなか手を出せなくてです🙇
    大変参考になりました🙇

• 3月24日
みーちゃん

wise chairが椅子にもセット出来ますし、背もたれが机にもなるし、座るところを替えると幼児椅子にもなります!
我が家では重宝してます(^-^)

•  そら

そら

ありがとうございます🙇
    とっても良さそうですね✨可愛いですし🤗☘️購入考えてみます😊
    大変参考になりました🙇

• 3月24日
⭐︎

私は大分先の話ですが…(笑)
今から無駄に目をつけてます😂

•  そら

そら

ありがとうございます🙇
    可愛いですね😊座りやすそうですし!
    うちも見させてもらいます🙆‍♀️☘️
    大変参考になりました🙇

• 3月24日