※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フーカ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方へ。寝かせると泣いて起きる場合、起こさない工夫はありますか?

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方にお聞きします。抱っこ紐で寝てくれるのですが、下ろすとすぐに泣いて起きてしまいます。
起こさないように何か工夫されてることありますか?

コメント

ちゃま

立ってる時に4箇所の部分を外して寝てるのを確認しつつ抱っこ紐を下に敷く形にしながら置いて自分の体から抱っこ紐を外してって感じです。うまく伝えられなくてすいません💧💧

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    伝わりました!
    さっき実践してみたところ、いつもより長く寝ていてくれました!ありがとうございました😺

• 3月24日
  • ちゃま

ちゃま

フーカさん伝わって安心しました!
    それは良かったです😂💛

• 3月24日
やや

ベビービョルンONE+です✨
はじめに肩や腰の留め具を外して、バスタオルなどを赤ちゃんの背中に当ててから滑らせる感じでタオルは背中に敷いたまま寝かせます☺️

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    留め具をはずして、背もたれとの間にバスタオルを入れて背もたれをはずすかんじでしょうか?次回参考にさせていただきます!

• 3月24日