※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

義母が娘の写真でフォトブックを作っています。月1回無料で作れるの♪と…

義母が娘の写真でフォトブックを作っています。
月1回無料で作れるの♪とうきうきで、帰省するたび見せられます。
なにせ写真が少ないから。。ってちょっと嫌味言われます。そして私が撮った私抜きの写真がよく採用されて表紙とかになってます(*_*)笑
義母が自分の楽しみで作っているんで別になんの問題もないんですが、、ほんとフィーバーしてるな。。って冷めた感情が。。。笑
こっちで作ってプレゼントする手間省けるので、いいんですけどね。
くだらない愚痴でした!

コメント

🍓

自慢げに見せられても、、、わたしの娘なんですが。って感じですね(笑)
わたしも同じく冷めた感情湧いてくると思います😒💔

• カルパス

カルパス

そう!私の娘ですけど感ですね、このプチもやっとは笑
    共感もらえてよかった。。。笑

• 3月23日
🐵

え、可愛くないですか?(笑)
私は可愛い義母さんだなと思いました😆
毎回見せられたら飽き飽きしてきちゃうんですかね😅
私の義母はこの前息子の写真を
LINEのホームにしてて
携帯疎いのに頑張ってやったんだなぁとほっこりしました😊
可愛いく撮れた写メは義母に沢山送り付けてます(笑)

• カルパス

カルパス

可愛いです、たしかに!笑
    多分他のことでイラついてたこともあるからかな?、、、そういうの私がやることだからって思っちゃった感じで(*_*)

• 3月23日
まる

私は両親と義両親をまとめたグループLINEを作って、
暇なときにグループLINEのアルバム機能?に写真をまとめてのせてます😁
自分の写真は採用されないほうが良いじゃないですか😂あー、これ写り悪いのに〜、、、このアルバム多分お客さんとか知り合いに見せまくってるんだろうな〜、、とか思わなくていいし😂笑

• カルパス

カルパス

確かにですね!絶対見せてますね!
    なんか、私いらないですよね!って思って、私が写った写真は送らなくなりました!笑🤳

• 3月23日
  • まる

まる

私は自分が写ってる写真は編集して子供のワンショットにして送ったりしてます😂
    子供だけの写真でも、ブレブレの写真をアルバムにしてたり、印刷してリビングに飾ってたりするので多分仮に私が隣で白目剥いた写真とかあっても確実に晒されてしまうと思うので😂笑

• 3月23日