※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

お恥ずかしい話なんですが、本当に悩んでいます( ; ; )不快に感じる…

お恥ずかしい話なんですが、本当に悩んでいます( ; ; )不快に感じる方はスルーしてください。

3日前くらいから肛門のそばに大きいニキビみたいなのが出来ました。昨日見たら膿になっていて、触ったり座ったりすると痛いです…ニキビの薬を塗っても効果なしです。

病院に行くべきでしょうか?同じような経験ある方いらっしゃいませんか?( ; ; )

コメント

ママリ

イボ痔では?💦
悪化する前に肛門科を受診された方が良いですよ💦

• みーこ

みーこ

肛門のそばですが、場所的にイボ痔ではないようです。言葉足らずですみません…回答ありがとうございました。

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    コンジローマとか色々ありますので、受診した方が良いと思います😭

• 3月23日
ミント

デリケートゾーン用の軟膏塗って治したことあります!
ドラッグストアで売ってると思います。

• みーこ

みーこ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!もしよければそのデリケート用の軟膏の商品名教えて頂けませんか?何度も質問してすみません😢

• 3月23日
  • ミント

ミント

デリトリーナという商品です😊
    私もおっきいおできができてあせりましたが、塗り始めてすぐなくなりました!
    しばらく様子を見ても治らないときは、病院に行ってくださいね💦

• 3月23日
  • みーこ

みーこ

お返事ありがとうございます!明日薬局で見てあったら買ってみます!私にも効くといいなぁ😣

そうですね、様子見て治らなかったら恥ずかしいけど病院行ってきます😢ご丁寧にありがとうございました!😭

• 3月23日