※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
all
ファッション・コスメ

マタニティーのお洋服は、どちらで ご購入なさっていますか?ネットでも …

何度もすみません。こんにちは😊
マタニティーのお洋服は、どちらで ご購入なさっていますか?
ネットでも オススメのサイトが あれば教えていただきたいです!
ネットは色々ありすぎて、難しいです💦
できれば いつでも綺麗な格好をしていたいので、
綺麗目なマタニティのお洋服売っているところやサイト教えていただけたら嬉しいです。

いつもは 新宿伊勢丹のワコールさんのマタニティのセレクトショップで揃えていますが、毎回十万近くもかかるので、正直、高いと思ってます😱💦
普段着としては、先日 アカチャンホンポで買ってみました!

コメント

ピザりん

ミルクティってネットショップで買いました♪

• all

all

お返事遅くなり すみません!
    東尾理子さんが モデルで とても清楚なお洋服のサイトですね!
    検索で見た瞬間から、可愛いと思いました!ありがとうございます!

• 3月26日
もんど

エンジェリーベというネットショップで買いました!
そこのPパンっていうパンツが楽でした!お腹が大きくなったら支えられてる感がありました😌

• all

all

お返事遅くなりすみません!
    すごく参考になります!
    いま、エンジェリーベさんのサイトを見させていただいているので、Pパン購入を検討中です💕
    これであっていますか??

• 3月26日
  • もんど

もんど

あってると思います!お腹周りが再度ファスナーならそれです!
    これとても履きやすいしラインが綺麗なので是非〜☺️

• 3月26日
  • もんど

もんど

再度→サイドの間違いです!誤字失礼しました💦

• 3月26日
  • all

all

了解しました!!
    普段履いていたものは パツパツなんですが、、身長156くらいの私はLだと大きいでしょうかね🤔
    ストレッチですか?

• 3月26日
  • もんど

もんど

私はストレッチ買いました!
    サイズ、私の時は7〜13号という指定だったので参考になるかわかりませんが、腹囲があっていれば大丈夫だと思います☺️

• 3月26日
  • all

all

なるほど! 私も 腹囲で確認してみます!

• 3月26日
Ayaka

西松屋で購入しました😄
そろそろ入院順調の買い物も利用する予定です。

• all

all

西松屋のお洋服 見に行ってきましたが、どうも私の地元では商品があまりにも頼りなかったので🤔💦
    ぜひ今度は違う西松屋見に行ってみようと思いました💕😊教えてくださりありがとうございました😆❗️

• 3月26日
  • Ayaka

Ayaka

返信ありがとうございます😊
    店舗にもよるのかな⁉️
    それか妊婦さんが多いとか…
    妊婦の服なら、しまむらでもいいかもですよ。
    気にいる服がGETできるといいですね❤️

• 3月26日
  • all

all

しまむらにも売っているんですか!!!知らなかったです!
    私の地域は
    妊婦さんが多くマタニティ服の需要が高いのかもしれないですね!
    しまむらだったら マタニティ知られていないと思うので 色々ありそうです😆👍

• 3月26日
  • Ayaka

Ayaka

はい…マタニティって記載されてますよ。取扱店舗だといいですね😄

• 3月26日
ソラ

エンジェリーべ可愛いです😊

• all

all

お返事遅くなりすみません!💦
    みなさんが教えてくださったサイトを一個一個、見させていただき、参考にさせていただこうと思いました!
    エンジェリーベさん なかなかカジュアルな普段着って感じで、妊婦服っぽくないのにちゃんと授乳服になっているかんじなんですね!たしかに、どちらかというと可愛いです😄❗️今 エンジェリーベさんで 見てるのは 春モノですが 流行りのない感じですね〜🤔授乳口使うのは来年の春だから、流行りがないの良いですね😲👏

• 3月26日
けだまぷわぷわ

私もエンジェリーベ 好きです😊
妊娠前はwithとかmoreの雑誌の雰囲気が好きだったのですが、なんとなく雰囲気そんな感じかなぁと思います。

授乳にも使える物が便利だと思います

• all

all

お返事遅くなり失礼しました!
    with買ったことありました!moreも そんな感じですね!分かります!

授乳できなかったら来年の春 着るとき
    難しくなっちゃうと思うので、余裕のある今のうちに、来年のことも考えて注文して見ます💕☺️
    ありがとうございます😄❗️

• 3月26日
みぞれ

birthdayで買ってます!
お手頃価格で個人的には好きです(*’ω’*)

• all

all

バースデイさんも初めて聞きました!
    しまむら系列なんですね!それなら、安いのに品質良いのが わかるので 安心しました😊❗️
    15歳の時に、しまむらを着こなし過ぎて、良い意味か悪い意味か...大人にシマラーと呼ばれていました笑笑
    なので、バースデイさんに愛着を持ちました!😆店舗検索して 行ってみます😊👍

• 3月26日
リリ

セラフィンかASOSを買おうかなって考えてます。
バイマでみてます。

• all

all

こんにちは!
    お返事遅くなりしすみません!
    良いサイトを教えてくださりありがとうございます!
    セラフィンさんは 値段的には百貨店で買ったブランド品のものと変わらないのですが、有名なのでしょうか?
    ASOSさんは、アカチャンホンポと同じ価格ですね〜🤔❗️いいなぁ😊💕
    今から じっくり見させて頂きます^_^
    ありがとうございました!!

• 3月26日
  • リリ

リリ

セラフィンは海外のセレブが着ているイメージです、有名だとわたしは思っています。たとえばキャサリン妃ですかね、それを見てわたしも知ったので。
    それに比べてお値打ちなのはASOSです、リーズナブルで可愛いですよね。

• 3月26日
  • all

all

なるほどー!
    まだまだ知らないブランドがたくさんあります☺️キャサリン妃が着ているなら間違い無いですね!
    ピエトロブルネッリ と ポムキン を伊勢丹で買ってきたのですが、高いけど、めっちゃ可愛いし、産後も着られそうです😊💕りさん さんにお聞きしたブランドについても詳しくないので、今お勉強させていただいてます!海外の雑誌とか読んだらそういうのに敏感になれるのかな🤔💦

• 3月26日
  • リリ

リリ

ピエトロブルネッリとポムキン検索しましたー!かわいいですね♥
    けど、セラフィンより更に高いですね。
    わたしは自分が長身なので、寸足らずや、丈足りないとかで、あまり日本のマタニティ参考にしてなくて、海外セレブマタニティとかで検索して参考にしています!
    妊娠したからといって、カジュアルはちょっと無理とういか、綺麗めでいたいので、ぽぽたぴさんと好み似ているなーと思いました✨

• 3月26日
  • all

all

そうですよね、妊娠したからってカジュアルは 違いますよね🤔❗️
    同じ思いの方に 教えていただけてうれしいです😊
    これだけ 色々な種類があるとは👀✨マタニティのファッションも豊富なんですね〜😃私も 色々お聞きできて大変参考になりました!ありがとうございます☺️

• 3月26日
ぽん

私はUNIQLOで買いました~🌸

• all

all

こんにちは!
    ユニクロマタニティは、カッチリしたものもありますか??
    最近行っていないので、行ってみようと思います😆❗️

• 3月26日
🍅

ユニクロです🤗🤗💕🌈

• all

all

良いですね!
    品質も、値段も ユニクロは、良い事が分かっているので ユニクロも見に行ってみようと思います!

• 3月26日
  • 🍅

🍅

マタニティズボン結構いいですよ👖♡またみてみてください〜😙

• 3月26日
  • all

all

はーい!ありがとうございます!☺️💕

• 3月26日