※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

痒みの原因がわからず、薬が処方されたが不満。病院が忙しくて適当に済まされた。何が原因か知りたいです。

クラミジアでもになくカンジタでもないのに
陰毛辺りが痒いのって何故だと思いますか?

今日病院に行ってみてもらいましたが
軽くみただけでかぶれているから
ステロイドの入ったVGクリームという
軟膏を処方されました

痒くなる原因を知りたかったのに
今日は赤ちゃんの検診の日だったみたいで
すごく病院中忙しそうだったので
適当に済まされました…。

コメント

プーさん83🖤

織物シートとかでかぶれてるとかでしょうか?

千手柱間

私はおりものが多く出た時とか、ずっと座って蒸れた日とかブツブツができてかぶれて痒くなる事が多々あります💧
先生もプロですから見た目で分かるんですかね…
とはいえ原因とかは最低限知りたいですよね。対策とかも考えられるし💧

いちご🍓

私もありました!
痒いから言ったらあれてるね
みたけどなにもなかったよーといわれ
塗り薬もらって一週間後の検診では結局カンジダになってました(笑)

あかり

毛の処理とか
最近されていませんか?
初歩的ですが😅
私はカットして数日
チクチクして掻いてしまっていたので😭💔

  • 彩

    最近カットしましたが
    その前から痒いので
    どうなんだろう……😢

    • 3月23日
  • あかり

    あかり

    多少の原因では
    あるかもしれませんね☺笑
    あとはお腹が大きくなりはじめて
    こすれてるのかもしれませんね😂

    • 3月23日