※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん鹵
家事・料理

最近明治の宅配を頼むようになり、この乳飲料をサンプルでもらいました…

いつもお世話になっています。

最近明治の宅配を頼むようになり、この乳飲料をサンプルでもらいました。
ただ、わたしも旦那も、こういった乳飲料は苦手で基本的に飲みません。

期限も近いのでもったいないな、とも思うので、パンケーキを焼くのに使ってみようかな、と思っているのですが、味が変わったりしますかね?
ちなみに、干し芋があるので、焼いた干し芋を一緒に入れたパンケーキにすれば、そんなに味は気にならなくなるかな?とも思ったりもしてます。

また、こういった乳飲料をパンケーキに使った場合、子どもに食べさせるのは抵抗がありますか⁇

コメント

◯

期限切れてる訳じゃなく未開封ならば全然抵抗ありません🙌

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

そうですね✩︎
    期限も切れてなく、未開封なので使ってみようと思います(^^)

• 3月23日
ちゅうママ

私これ頼んでました
普通に牛乳なので何に使っても大丈夫ですよ。

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

普通の牛乳と変わりないのですね!
    わたし、牛乳自体苦手でそのままでは飲めなくて、味の違いもよくわかっていませんでした(^^;)
    回答いただけて助かりました❁︎

• 3月23日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

味は普通の牛乳です(^^)
    ただ栄養分が違うだけなので料理やお菓子作りなどに入れても大丈夫ですよ(^^)

• 3月23日
  • のん鹵

のん鹵

そうなのですね!!
    パンケーキだけでは余るだろうなと思って、残りどうするか困っていたのですが、そうしたら、せっかくなのでクッキー焼くのに使っちゃおうと思います\( ˆoˆ )/
    質問してよかったです♡
    ありがとうございました!

• 3月23日