※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

出産後にかりんとうにハマり、体重が増えて困っています。これは私だけでしょうか?

出産してもうすぐ2ヶ月になるんですが出産してからなぜかピーナッツかりんとうにはまってしまい😑
それまでかりとうなんて食べなかった。いや、お菓子をあまり食べなかったのに出産してからご飯よりかりんとう!ってなってしまって、、食べないと身体がウズウズするんです😭
かりんとうばかり食べてるせいか体重も全く減らない(´;ω;`)辞めなければ💧
妊娠中はこれにはまった!ってあると思いますが出産後もあるんでしょうかね😂
私の身体がおかしいだけか(笑)

コメント

K...❤❤

あたしも出産してから
牛乳と野菜ジュースに
ハマってしまい毎日
どちらからを飲んでます😂

どっちも出産前までは
全く飲んだりしなかったのに
今は冷蔵庫にストックないと
そわそわします😆

• まーさん

まーさん

やはり出産後にはまったってのがあるんですね(*´ω`*)
    わたしもピーナッツかりんとうはストックしてます😍

• 3月23日
コタ

とにかく甘い者は別腹で食べたくなってましたヽ(;▽;)ノ

• まーさん

まーさん

妊娠中、体重管理とかで甘いもの我慢してたせいか、出産後やばいです😂

• 3月23日
  • コタ

コタ

反動やばいんですね😭

乳製品とかは母乳の時あまり食べれなくなるってきいて
    今のうちに食べてます(笑)

もう、デブすぎてヤバいけどなるよーになるだろうと。。開き直りに入ってます💧

• 3月23日
  • まーさん

まーさん

娘が1ヶ月になるまでは母乳でしたが幸い私の場合何食べても詰まることはなかったです😂
    わたしも臨月入ってからは開き直ってました😛

• 3月23日
  • コタ

コタ

つまらなかったんですね!!いい事ですね♩♪
    熱が出たりするって親戚に言われてビックリしてました(笑)

夜寝れないから昼間眠いし
    食べると余計眠くなるしでとても悪循環してますʬʬʬ

• 3月23日
  • まーさん

まーさん

詰まると凄い痛いし熱上がるってよく聞きます😭看護婦にも詰まると陣痛より痛いよーって言われました😂
    私も臨月は夜寝れませんでした😑
    でも昼間でも寝れる時寝ておいた方がいいですよ😂

• 3月23日
  • コタ

コタ

陣痛より痛いのですか!!😭
    ならないといいなーとつくづく思います💧

わかりました!
    やっぱり眠い時は我慢しないで寝るようにしたいと思います♡

ありがとうございます!

• 3月23日

私はとにかく甘いものがやめられないです!!
妊娠中制限してたものが今パーンッと爆発してます🤯笑

• まーさん

まーさん

同じくです(´;ω;`)でも気にしないで食べれるって幸せ😍

• 3月23日
ちびこ

私は出産するその日までツワリがあったので、産後はご飯が美味しくて美味しくて15キロも太ってしまいました😭
砂糖や甘いものには中毒性、依存性があると聞きます。
私みたいに手遅れになる前に、少しずつ減らした方がいいかもしれませんね!

• まーさん

まーさん

出産する日までつわりあったんですか!?😭
    妊娠中、甘いもの我慢してたせいか今やばいです(。>д<)
    でも少しずつ減らしていきます😭

• 3月23日
そらしど

わかります!
1人目出産後、今まで甘いものが苦手で一切食べなかったのに、甘いものが食べたくて食べたくて、、、。やはり抑えられずかなり食べていました。
おかげさまで、妊娠中は悪阻で体重太らなかったのに、産後に太りました!笑
母乳は太らないといいつつも、それ以上に甘いもの欲があったのは自覚していたので仕方ないですが(笑)でも、しばらくしたら落ち着きましたよ〜!!

• まーさん

まーさん

産後太ることはなかったですが減ることもないです😭
    1ヶ月まで母乳だったんですが、母乳あげると痩せるって勝手に思ってしまっていて甘いもの食べまくってましたが減らないので焦ってます😂

• 3月23日
冷凍みかん

妊娠中、制限生活を送っていたので、反動を抑えるのが大変です💦
今はチョコにハマってしまって、隙ができると手を伸ばしそうになるので、用もないのに赤ちゃんを抱っこしたりしてます!笑
赤ちゃんはたまったもんじゃないですけどね😅

まな

私は今、雀の卵?にはまって…体重が全然減りません。今はストレス解消が食欲になってますが、、いつになったらおさまるのか…❔❗

えま

はまったとかじゃないですが体にいいものがすきになりました!
青汁とか温野菜とか薄味のもの😅
あと豆腐食べれなかったんですが美味しく感じて食べれないものなくなりました笑
妊娠中は甘いものばかり食べてたのに😅

マママ❇︎

わたしは出産してから毎朝フレンチトーストにハマってしまいました😂しかも甘々の…笑
それで母乳育児してました🤣