※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
その他の疑問

大分市内で オススメの雑貨屋さん(小物から家具、キッチンツールなど……

大分市内で オススメの雑貨屋さん(小物から家具、キッチンツールなど…)教えて下さい。カフェ風なお家に憧れていて、雑貨や インテリアを 集めたいのですが、どこに行ったら良いかわからず、質問させていただきました(>人<;)

コメント

ママリ

b.blanketという雑貨屋さんがオシャレですよ😊
原新町というところにあります。

• ふふ

ふふ

調べてみました!すっごく素敵なお店ですね!こんな素敵なお店を紹介してくださってありがとうございます。早速行ってみます☺️

• 3月23日
くろねこ

木上にあるレプリウムおすすめです(*^^*)

• ふふ

ふふ

調べてみました😁家具まで扱ってるお店なんですね!家から割と近所なので 明日にでも行ってみようと思います!教えて下さり ありがとうございます!

• 3月23日

オシャレならネット等が種類豊富でお安いかと。  こっちだとあんまり良いのないですよ。 

• ふふ

ふふ

アドバイスありがとうございます!ネット等で 検索する場合、なんて検索したら可愛い雑貨にたどり着けるのかすら わからないほど、うとくて…😭

• 3月23日
ruru

カチャトーレおすすめです😊
雑貨も可愛くて
お菓子やランチも
とても美味しくて
お店の人も面白くて
長居しちゃいます😆🌼

みみこ

大分に引っ越してきてタカハシインテリア家具で家具や雑貨いろいろ買いました(^^)森町です!
あと大きい家具はないですが、アミュプラザ1FのTOMOEYAが季節の雑貨がいろいろ置いてあってかわいいです💕